拳道会神戸・京都 道場日誌

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

まだ梅雨明け宣言は出てないとはいえ、本格的に夏らしくなって来ました!

去る7月3日、東京 中央区立スポーツセンターにて、第28回関東選手権大会、首都圏交流試合が開催されました!

毎年秋に開催される全国大会の登竜門的なこの大会も今年で28回!
大体私が5歳ぐらいの時から始まった訳です!
どうも、今年で33歳を迎える私です。

それはどうでもいいとして、拳道会の歴史の深さを感じますよね!

ちなみに全国選手権大会は今年で30回を迎えます。
記念大会としてすごい大会になるようですよ!

ともかくその首都圏交流試合、関東女子選手権大会女性の部に、我が京都・神戸の道場生4名が出場しました!

 

  

結果は
神戸支部 K・S君
首都圏交流試合 型の部 準優勝





京都支部 I・Hさん
関東女子選手権大会 組手の部 第3位

 



おめでとう!

彼らは幼い頃から道場に入門し、今までたゆまぬ努力を続けて来ました。

そしてついに大人として大会に出場し、入賞したんです!

指導する側の我々も感無量です。


今はまだ幼い道場の後輩達も、こういった芯の強い先輩達の姿に憧れを持ち、強い道場を目指して行ければ…と思います!

出場された皆様、本当にお疲れ様でした!
そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。