空手道拳道会小山支部のブログ

栃木県小山市、宇都宮市、
茨城県水戸市、筑西市、
毎日何処かで元気に稽古しています。
青少年育成は
空手道拳道会小山支部にお任せ下さい。 .


テーマ:
甲子園に行っていた、セイヤからのお土産。
{901F7ACA-1986-4B23-8E79-9D63E45EA317}

もちろん、球児ではありません。

応援団で行ってました。

一生の思い出になったそうです。

54年振りの優勝を、目の当たりにしたら堪りませんよね(^_^)


仲良し3人組からは
{D118B47B-D0B1-4474-A7E9-FD4F9DE99507}

ディズニーのお土産です。

なんでも、10個のアトラクションに乗ったみたいで興奮してました(≧∇≦)


{227F9ECC-B48C-4E1B-88DF-EDAC5D89DC0D}

ミカ、ハナのお土産を並べてカメラ

今日は、宇都宮クラブはお土産祭りでした🍻

思いやりの伝統というか、仲間を思ってか1人で楽しむではなく、みんなで思いを分け合う気持ちが嬉しいですね。


昨日の小山道場も
{E002C034-2240-4170-9E3C-D79D227B1D6A}

{57AB2DEB-7606-470C-ABA1-027BFFCC4EA8}

福井に福島、北海道と全国お土産祭りでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。