ブログでももクロを語る

ももクロの雑感です


テーマ:
ももクロが売れた理由をつらつらと書いてみる。

いろいろな要因があると思いますが、まずは”時代”とのマッチング

人気にドライブがかかったのは、おそらく2011年。

その前から、ももクロは全力パフォーマンスであったが、
あまりにも全力すぎるため、色もの扱いをされることもあったと思います。

それが、3.11以降、”がんばろう日本”のかけ声のもと、
全力で頑張る事に、お墨付きがつき、それを応援することにも
官軍の御旗がつくことにもなった。

もちろん、3.11以降に急に、全力で真摯なパフォーマンスをしていたら
非難を浴びたと思うが、ももクロは、その前から一貫して、全力だったことが
まがい物ではなく、”ガチ”としてとらえられたのだと思います。



ブログでももクロを語る
続く


$ブログでももクロを語る
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード