埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・


テーマ:

今回は格安リフォーム居室偏をご紹介いたします。

改修前は自宅兼事務所のような目的で使用されていたので、全体的にかなり痛んでいました。


既存居室
原価の家のブログ-100421-1

↑床のフローリングはもう限界というほど痛んでいます。

既存居室
原価の家のブログ-100421-2

↑既存の壁は昔よく採用された薄いプリントベニヤ仕上げでした。


リフォーム後
原価の家のブログ-100421-3

↑入り口の内装建具を交換し、壁は下地を直してクロス仕上げにしました。

ガラスは防犯型ガラスに変更
原価の家のブログ-100421-4

↑1階のサッシには面格子が付いていなかったので、防犯面を強化するため、合せガラスを採用しました。

床・壁・天井の全面リフォーム
原価の家のブログ-100421-5
↑全面リフォームでも極力コストを削減してご提案した事例です。

AD
いいね!した人

家造り職人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。