埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・


テーマ:

今回は格安リフォームシリーズのトイレ偏です。

あまり良い画像がなくて・・・。すいません。


既存の和式トイレ
原価の家のブログ-100415-1

床を解体して様式にしました。
原価の家のブログ-100415-2

床の解体後、床・壁・天井を全面的にリフォームして新しい便器を取り付けました。

原価の家のブログ-100415-3

また画像が見つかりましたらアップします。


様式トイレの改修偏もあっぷします。


既存様式トイレ
原価の家のブログ-100415-5


リフォーム後は床も張替えました。
原価の家のブログ-100415-6

原価の家のブログ-100415-7

今回のようなケースでは、もっと大規模に改修するケースと、必要最低限で済ませる場合、そして最低限の中でも一通り綺麗にはしたい、というケースの中で、今回はその真ん中が選択されました。

AD
いいね!した人

家造り職人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。