埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・


テーマ:

こんにちは。

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」「外断熱の家」(有)埼玉建築職人会 にお任せ下さい。


やっと報告できるので嬉しいです。


今日は久しぶりに現場で大工仕事を一日やってました。
外壁の構造用合板を張ったり外断熱を張る工事をしてました。
あなたがそんなことやっても大丈夫なの・・・? なんて思ってませんか?
でも大丈夫です。そもそも私の実家は職人ですから小さい頃から現場に出され仕込まれていました。


それでは遅くなりました本題の塗装工事のご紹介をしますね!


■塗装後は横にグレーのラインを入れてみました。
After
051002-1



■塗料検査
塗ってしまってからでは分かりにくいので、必ず塗装前にセラミック塗料であることを確認します。
051002-2


それにしても今日は疲れました。
今日は24時までには仕事を終わらせて、明日は6時に起きて段取りをしてから現場に行かなければ・・・。

AD
いいね!した人

家造り職人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。