みんなといっしょに日本一周

応援してくれるみんなといっしょに、
自転車で日本一周する緑の人の物語。


テーマ:
内容が多いため、3分割で更新してます。
1→島内散策編
2→ねこまみれ編
3→美猫決定戦編

猫の島、青島は予想以上に猫まみれ。
最後は島でいちばん美しい(と俺が思う)猫を決定!!!


1
対象は島の中で見かけたすべてのねこちゃん。


2
みんな似たようなもんじゃないの?と思うかもしれないが、
よく観察しているとそれぞれ顔も性格も違う。
その中でも特に自分が好きな猫を選んでいく。


3
俺が好きな子の条件は、
よく話す、ちっちゃい、目がやさしい、顔が丸い女の子ということがわかった。


4
に、人間の女の子のタイプもそんな感じやわ...www


5
それでは、早速個別に見ていきましょう!!!
プロフィールは全て勝手に考えたテキトーなものです!!!


6
エントリーNo.1、みかちゃん(25)
趣味:ヨガ
好きな時間:昼寝


7
エントリーNo.2、たまちゃん(22)
職業:企業の受付嬢
昨日の晩ごはん:酒と焼き魚


8
エントリーNo.3、つかさちゃん(17)
部活:美術部
好きなアーティスト:椎名林檎


9
エントリーNo.4、ともちゃん(21)
特技:陸上競技
好きなタイプ:白黒はっきりした人


10
エントリーNo.5、もえちゃん(16)
休日の過ごし方:読書
好きな本:江國香織全般


12
エントリーNo.6、ちさちゃん(20)
あだ名:三位一体(額のところで白黒茶が合流しているから)
失敗談:横顔だけ見て違う猫と間違われる


13
エントリーNo.7、しほちゃん(26)
性格:サバサバしていて女性からは憧れられている
恋愛:『つよそう』と男性からは敬遠されがち


14
エントリーNo.8、みのりちゃん(19)
専攻:短大で保育学科
好きなタレント:きゃりーぱみゅぱみゅ


15
エントリーNo.9、さなえちゃん(29)
職歴:スポーツインストラクター→転職活動中
秘密:顔が怖いのを気にしている


16
エントリーNo.10、ゆきちゃん(23)
特技:華道
最近の悩み:顔の白黒がテトリスみたいだと言われた


17
うーん、みんな美人で個性的やけど、果たして優勝は...!?


18
エントリーNo.11、さくらちゃん(18)
口癖:『ほえ~』
好きな食べ物:ケーキ、和菓子

この子がいちばんかわいいわ...ほんま連れて帰りたい...(*´v`*)


+-+-+-+-+

とまぁこんな感じで、猫の島と一口に言ってもいろんな子がいる。
名前つけたりプロフィールを想像したり、さわったり抱っこしたり
あなただけの楽しみ方をしてみてはどうだろうか。
気に入った子はぜひおうちの子にしてかわいがってあげて(*´v`*)

以上、3回に分けてお伝えしてきた猫の島、青島。
ねこ好きの方はいちどは足を踏み入れてほしい(*´v`*)


明日は寝不足の回復具合によるけど、いまいちなら松山市で停泊、
全快してればバリィさんでおなじみ今治市まで一気に走る予定。
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

けんちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。