kenchaningのホニャララ

日常を非日常に


テーマ:
2013032214040000.jpg 
2013032214350000.jpg 
2013032215020000.jpg 
2013032217050000.jpg 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2013年3月23日でブルドックスは解散しました。



僕が19歳の頃、サウンドランカーというバンドで活動していて、同い年のバンドが柏にはちらほらいました。



現FILTER亮太がやっていたBARK


TiNBaで今は一緒にやってるボスがベースを弾いてたバンドEXIT


Limit Art しばやんが活動してたsound of stain



他にも色々なバンドがいた。



みんな十代からバンドを続けててドンドン解散していった中、ブルドックスは消えなかった。



サウンドランカーとブルドックスは21歳?22の時くらいから急速に仲良くなって一緒に企画やったり、うちらはブルドックスがツアー行くから車も貸した。




返ってきたのはナンバープレートだけだった・・・・・・・・・





0フェスというイベントも一緒にやった。
元は雅史が個人イベントでやったものを俺が多ステージある夏フェスみたいのをやりたいと言って拡大したのが今の0フェス



これが毎年大変なんだマジで!(笑)




0フェスでサウンドランカーは解散した



その後新しくバンドを始めて、



しばらくしてブルドックスギターの小出が脱退。


その日のライブ見に行ったの覚えてるわ。

シュージ泣いてたな(笑)



それから雅史にギター弾いてくれと頼まれたんだわ。



それから1年で瞬が脱退。

シュージのフライング泣き(笑)


そして1年後の解散ワンマンでのシュージ、、、やっぱり序盤で泣いちゃってましたね。君に逢いたいで。







シュージの話になっちゃった(笑)







俺以外みんな高校時代からの仲だったから溶け込めるかなぁなんて不安全~~~~~~~く無かった!!!
楽しかったよ。




1人1人に対して文を書こうかと思ったけど、別に遠くに行くわけじゃないし、これからも長い付き合いになるわけだろうから止めた(笑)。



これからも良き仲間としてよろしく!



そして3月23日ブルドックス解散ワンマンライブに見に来てくれたお客さん、手伝ってくれた仲間、打ち上げだけでも来てくれたやつ、どうしても来れなくてメールをくれた人。




ありがとうございました




あなた方のおかげでブルドックスは8年も永く続けたし、大きなステージで最後を飾ることができました。



ブルドックスは終わりましたがメンバーそれぞれの活動がもう動いています。

そちらの応援もしてくれると嬉しいです。




長くなりましたがブルドックスは解散しました。ありがとうございます








exブルドックス Gt 齋藤健太


























どや------------------!!!!



こんな長いブログ書いたの初めてやで!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オールドファッションといちごオレ
最高の組み合わせ2013031823110000.jpg 


なつかしのフライアー
2013031903290000.jpg 



そしてラーメン

2013031904250000.jpg 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。