祝!納車?!日産NV350キャラバンプレミアムGX Custom by NEEDSBOX | KENCHAN.DAA ありがとう。

祝!納車?!日産NV350キャラバンプレミアムGX Custom by NEEDSBOX

こんばんは

日本に帰って来て、時差ボケも抜けて、体もフレッシュになってきました

そして嬉しい出来事

国内W杯期間中に北海道日産様から車をサポートしていただくことになりました

車はNV350キャラバンプレミアムGXです

image

ちなみに…

image

この表紙にもなった車です。
そのままこれです

image

何も積んでいない状態はこれです。

それから吉岡健太郎使用に組み替えて…

image

image

今日はたまたま借りる日…

image

ガレージソリューションでフックの位置、カゴの位置を簡単に組み替え…


中に荷物を積み込んでいたら…

image

たまたま…

image

本社のお偉い様が…めちゃめちゃダンディでした

image

すごく温かく迎えていただきました。

今日から乗り始めましたが、乗り味がいいです!!
本当に納車?!されるように成績だすぞー

image

左から北海道日産の森常務、フランスのお偉い様、僕、株式会社ニーズの山田社長、本当にありがとうございます

大切に乗らせていただきます

image

それではちゃお