大会2日目GS! | KENCHAN.DAA ありがとう。

大会2日目GS!

こんにちはビックリマーク

今日は昨日に引き続き、FISのGSでしたアップ

KENCHAN.DAA ありがとう。

尾瀬戸倉スタートゲート!!photo by Cnobu

今日は雪も多く、よりいい条件で滑るために2本同じセットでGSでしたチョキ

KENCHAN.DAA ありがとう。

天気は雪くもり

1本目の吉岡健太郎ビックリマーク

KENCHAN.DAA ありがとう。

相変わらずの急斜面でスリリングでしたアップ

硬いバーンが良かったのですが、雪の影響で少し柔らかかったです雪

結果は…

KENCHAN.DAA ありがとう。

念願の優勝!!

フルメンバーで国内で優勝するのは初めてです音譜

1、2、3はナショナルチームメンバーでしたチョキ

KENCHAN.DAA ありがとう。

左からKenchan.daa、戸崎さん、正樹くんです!!

クルっと前向いて…

KENCHAN.DAA ありがとう。

4位慎之助
5位ケント
6位コースケ

でしたチョキ

今から白馬に帰ります!!

コメント返信の方なのですが少し待ってくださいパー

それでは音譜

ペタしてね