Team Columbia!! | KENCHAN.DAA ありがとう。

Team Columbia!!

まず、初めにTeam Columbiaがパワーアップしましたラブラブ

僕の大好きなブランドのColumbiaに今年から最強の2人が入りましたビックリマーク

いっつも本当にお世話になっている戸崎さん と兄弟のような関係の祥子ちゃん です音譜

KENCHAN.DAA ありがとう。

僕を3年間、担当してくれている伊藤さんと4人で撮りましたビックリマーク

本当にウェアも服も最高で本当に大好きなブランドですラブラブ

生涯、Columbiaを誓いますドンッ

最近は玉ねぎの収穫が始まってバタバタです。。。

KENCHAN.DAA ありがとう。

これは玉ねぎのハーベスターです玉ねぎ

これで進んで行くと…


KENCHAN.DAA ありがとう。

こんな感じで後ろに玉ねぎが入って行きます。。。

その玉ねぎたちが入った鉄コンテナを…

入れ替えるのが僕の仕事です!


KENCHAN.DAA ありがとう。

これは職場の人が撮ってくれました音譜

集中力を出さないと失敗しちゃって時間ロスになるので汗

そんな時間がない時に…

こんなことが起こりましたあせる

KENCHAN.DAA ありがとう。

フォークリフトが農道からロデオハートブレイク

はいビックリマークグッチャグッチャラブラブ


KENCHAN.DAA ありがとう。

業者さんを呼んで大掛かりあせる

そして、やっとあがったけど…

KENCHAN.DAA ありがとう。

屋根が曲がっとるやないかーい汗

こんなことも起こりますあせる

普通はまず起こりませんパンチ!

僕のこげもちくんですラブラブ

KENCHAN.DAA ありがとう。

青春顔ハートブレイク

そんで…

KENCHAN.DAA ありがとう。

何ですか?!この顔は?笑