1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-08-31 20:01:25

1回目!SGラフティング!

テーマ:ブログ

こんにちは

今日は長野県でSGのラフティングでした



SGのバナーを手配し忘れましたすいません



同じボートに乗り込んだメンバー

















最後の最後のバスの中までライオンアドベンチャースタッフがバスの中を盛り上げてくれました

本当にクオリティの高いアウトドアでした



川下りしてからのBBQ



普段、なかなか話す機会がないので貴重な時間になりました

あっという間に話して4時間。笑

参加していただいた皆様に満足していただけてたら嬉しいです

来年もやります
北海道も熱いアルペンボーダーがたくさんいるので北海道ツアーもやります

勝手に宣言しました。

次は300人を目指します
って杉本さんに言ったら『おー』って言われました。

てへっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。