2014-01-31 04:27:33

応援していただいた皆様へ。

テーマ:ブログ
こんにちは

また久々になってしましました。

今はW杯最終戦の会場であるドイツのSudelfeldにいます。

もうご存知の方もいるかとは思いますが、ブログには書いていなかったので書きます。

約6年間、目標としてやってきた2014年のソチ五輪に出場することができません。
スポンサー様、応援していただいた方、期待に応える事が出来ず、申し訳ありません。

今シーズン、W杯に出場することすらわからない状態で始まり、チャンスをいただき、
五輪への小さな光が僕にはありました。

日本の基準を越え、五輪の舞台に必ず立つんだと強く思いやってきましたが、一歩届きませんでした。

今まで上がった事のない決勝の舞台に2回残り、1つ勝てば、、、『あと1つ、、、』
それを越える事が出来ませんでした。

しかし、五輪に向けてやってきたこの経験は自分を大きくしたと思います。

そして、本当にたくさんの方に支えられ、僕の成績をこんなに気にしてくれる人がいるんだ。本当に幸せ者だと思いました。

本当に大きな応援と、暖かい思いをいただいた方には
1人1人にありがとうございます。と言いに行きたいです。

この場を借りて、、、
ソチ五輪への活動を応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
僕が勇気や元気を与えなければいけない立場なのにいつも勇気や元気をいただいていました。本当に本当にありがとうございました。

目標を果たす事が出来ませんでしたが、僕の戦いは終わっていません。

明日、1日休み、明後日は今季最終のW杯。
いつもより少し早く海外遠征が終わり、久々に日本のシーズンを過ごそうと思います。

次の五輪に向けて、そして表彰台のてっぺんに立つために色々なことに挑戦していこうと思います。

ブログでこんなことを書くのはどうかとは思いますが、
次の4年を活動するために一緒に戦うパートナーを探しています。

海外をまわり始めて約6年間、所属先のない状態で活動しています。

もし、私と目標を共有してくださる方がいましたら、ぜひご連絡ください。
宜しくお願いします。

まずは明後日のW杯だしきります。

健太郎




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。