2013-12-15 04:36:24

W杯12位と24位。

テーマ:ブログ
こんにちは

ブログの鬼と呼ばれていた吉岡ですが、サボりの鬼となってしまいました吉岡です。

image

昨日、今日とW杯開幕戦がここイタリアのCarezzaで開催されました

前日の昼に出場、出来る事になり、心の準備を慌ててしました

五輪シーズンという事もあり、今までに見た事のないフルメンバーでした。

FISポイントランキングで39番の僕ですが、ビブを渡されてビビりました。

1人以外、上位全員いる。ぎゃふんっ

まぁそれくらいのパンチがあった方がグッと行けたりしますからね


image

僕の相棒くんたちはGALLIUM WAXを塗り込んでピカピカ

今回もWAXチョイス、『せぇーかぁーい!!』byクロコーチ

初日のPGSは予選を自己最高となる11位で通過

しかーーーし
決勝で1つのミスから焦る焦る。。。
完璧に自分を見失いました。

結果12位。

が収穫の方が大きかったし、ワクワクした

気持ちの部分で次に繋がるレースでした

image

そして本日のPSL。
予選1本目細かいミスをもういいでしょ。勘弁して。っていうくらいしまして…
片側15番で2本目へ。
きちんとガッツリ行くぞと意識して、スタートして、

1旗門、2旗門、スコーーーーン。。。ちーん。

が、そこで気持ちは切れず、こうなったら思いっきり突っ込んだれー

その後は良かったと思います。

結果24位。



2年前は全戦W杯に出場し、昨年は外れ苦しみながらもW杯復帰。
今シーズンはさらに高い壁が僕の前にありました。

でも高い壁って楽しいかも。

そして今回のW杯出場ということで、たくさんの方に助けていただきました。
サポートしてくださっているスポンサー様、友人、コーチに感謝です。

雪の上で、そして世界の頂点のレースで戦う事が出来ることを噛み締めてまた頑張ります。

image

ホテルの部屋から見える朝焼け。

image

いつも一緒にトレーニングしているフランスのシルバン君。

今日のPSL優勝しました。

image

自分の力を試合で出す。
彼はそれが出来る。僕はもう少し

差は以前よりも確実に埋まっています。

シルバン嬉しそうだったなぁ。俺もやっちゃる。

image

12月21、22日のレースでて、帰国っす

久々のブログ。
書くと楽しいな。。。



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。