1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-18 21:31:03

in SierraNevada

テーマ:ブログ
こんにちはビックリマーク

僕は今スペインのシエラネヴァダにいますチョキ

今月20日のW杯最終戦に向けて滑ってきましたDASH!

昨日はラモリーナからバルセロナに行き、バルセロナからグラナダという空港に飛びましたチョキ

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

バルセロナでは行きつけの海沿いのレストランでイカスミパエリアを食べ、海をみてから空港に行きましたビックリマーク

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

空港でクリストフをみんなでしばらく待っていて、シビレきらしてフランスの選手が電話したら、もうすでにセキュリティチェックを済まし、中で待ってるとのこと…
時々、お茶目で天然なクリストフはなんだか癒されます。笑

グラナダに着いたらシャトルバスの運転手さんたちが待っててくれました音譜

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

JAPON!!

そこから車で約50分でホテルに着き、今日は早速滑ってきました!!

第2セッションの予定だったのですが、雪が柔らかいからゲートではなく、フリーランに…

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

コースに行くまでの道はカッチカチで、これは柔らかくないのでははてなマーク
むしろカッチカッチでしたアップ

しまっていて、すごく良い雪です雪

太陽の方向を向く、発電機はてなマーク

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

リフト降り場にあったのですが、めっちゃデカくて美しい建造物でした!!

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

今日はたくさんフリーランをしていいフィーリングを掴めましたアップ

今シーズンは秋に海外も行っていないので、あまり硬い雪は滑っていなかっただけに気持ちよかったです。

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

明日は大会バーンではありませんが、ゲート練習ですビックリマーク

自分のベストが出せるように一生懸命頑張りますチョキ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。