1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 14:31:10

☆N's-store☆ナノ水素水&iPhoneケーッス!!!

テーマ:ブログ
こんにちはビックリマーク

今日の午前中のトレーニングが終了しました!!

久々になまら走った感がありますDASH!

練習が終わって部屋に戻ってくると…

楽しみにしていた水素爆弾が!!

$KENCHAN.DAA ありがとう。

『N's-store』さんが取り扱っているナノ水素水が到着しましたチョキ

まずは1本、トレーニング後に飲みました音譜

僕が感じた効果を少しずつ紹介して行きますのでお楽しみに~

さらにビックリマーク

$KENCHAN.DAA ありがとう。

iPhoneケースも使わせてもらえることに!!

macのPCと同じ素材でめっちゃ格好いい限定モデル『Lim's』です!!

全てにシリアルナンバー入ひらめき電球

僕のは999番中/501番チョキ

めちゃめちゃ丁度いい厚さのケースですビックリマーク

$KENCHAN.DAA ありがとう。

早速、愛用しています!!

N's-storeさん、本当にありがとうございます!
お世話になります!!!

話はトレーニングに戻りますビックリマーク

今日のメニューは…
きついやつでした。

トラックに行くと陸上の塚原さん、高平さんがいましたチョキ

$KENCHAN.DAA ありがとう。

しかも塚原さんに何本も一緒に走ってもらっちゃいましたDASH!

速いし、綺麗だし、バネってましたアップ

$KENCHAN.DAA ありがとう。

なんという贅沢な練習でしょうかはてなマーク

ずっと前を走ってもらって、自分的には真似して走っていたのですが、後半は前に進まず…腕より顔をふってました。笑

$KENCHAN.DAA ありがとう。

300m,200m,100mを5セットの後に40秒間走。

40秒間走は190mスタート、そこから10mずつ延びて行くシステムで260mまでやりきれましたが、270mで手足全てが動かなくなりました汗

ウィンター系は本当に写真好きだなぁと言われながらも…

$KENCHAN.DAA ありがとう。

写真は左から高平さん、僕、塚原さん。

バッチリ行きました!!

よーっし午後も頑張ろーっとメラメラ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。