1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-21 15:23:19

合宿終了!

テーマ:ブログ
こんにちは音譜

僕は羽田発、旭川行きのフライトに向けてラウンジなうですビックリマーク

$KENCHAN.DAA ありがとう。

出発が17時35分なのであと2時間ありますDASH!

18日から始まったアスリートチェックも今日で終了しましたチョキ

今回は自分の体を知る事も出来たし、数値についての説明を聞き、解決方法も知る事が出来たので良いものとなりました。

僕に今、必要な事は『1ヶ月以上の時間のかかること』
それから『やり続けなければいけないこと』

明日から仕事が始まるので他の人に比べるとスタートは遅くなりますが、間に合うと思いますビックリマーク

スケジュールを考えるとあまり時間がないと感じるので効率よく生きて行こうと思いますビックリマーク

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。