1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 17:37:13

2011

テーマ:ブログ
こんばんは音譜

今日は大晦日という事もあり、もう家でベロベロの方もいるのではないでしょうかはてなマーク

僕は久々の地元を満喫しています!!

美味しいものばっかりで最高ですアップ

それは置いといて…

今年も本当に色々な方のお世話になりっぱなしの1年でしたビックリマーク

2011は僕にとって今までにない飛躍した1年になったのではないかと思いますビックリマーク

1番の思い出はやはり全日本選手権優勝したことにより、獲得したW杯出場権ビックリマーク

正直、今までは特別な成績もなく、競技を続けるか続けないかも迷ったりすることもありました汗

でも、僕はスノーボードが大好きでそのために働くのなら苦じゃないと思っていますビックリマーク

本当に自分の好きな事をたくさんの人に応援していただき、今の僕がありますビックリマーク

振り返りますビックリマーク
20歳でナショナルチームのW指定。
21歳でC指定。

そして今年はB指定となりましたビックリマーク

おかげさまで1年1年、上に上に来られていますアップ

まだまだ満足する所までは来ていませんが、2014年のオリンピックがはっきりと見えてきました目

最高の会社、地元の皆様に応援していただき僕は日々、幸せ者だと感じていますビックリマーク

今年も本当にたくさんの人に『ありがとうございます』と言いたいです音譜

KENCHAN.DAA ありがとう。

今年は富良野スキー場様からシーズン券を提供していただき、利用させていただいています!!

一昨日と昨日と滑ってきました!!

ここは僕の原点音譜

ここで6、7歳からスキーを始めて、9歳からスノーボードを始めましたビックリマーク

始めてスノーボードしたのもここビックリマーク

ずっと練習したのもここビックリマーク

本当に僕の原点なんです!!

ここでリセットしてまた再スタートしますアップ

今日は地元の日の出公園で騒いでカウントダウンしてきます!!

それではパー

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。