1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 00:10:03

スケートボードのスラローム☆

テーマ:ブログ
こんばんはビックリマーク

京都なう音譜

2日間、KIMUTOMOさん の家に泊めさせていただきましたビックリマーク

本当にいつもお世話になりっぱなしですあせる

今日は京都でスケートボードのスラロームの大会があるということで
KIMUTOMOさんがやる『たこ焼き屋』に着いて行きましたアップ

KENCHAN.DAA ありがとう。-未設定

めっちゃ本格的な機械チョキ

本当に何でも出来る方ですアップ笑いに関してはまさに『天下一品!』

そうそう『天下一品』と言えば…

京都発祥のラーメン屋さんに行きましたチョキ

天下一品という店の名前ビックリマーク

KENCHAN.DAA ありがとう。-未設定

ドロドロのスープ!!

すごく美味しかったですアップ

話は飛びましたが…DASH!

こういう競技ですひらめき電球滑ってるのは堀之内さん!!

KENCHAN.DAA ありがとう。-未設定

僕も少し練習させてもらいましたひらめき電球

スノーボードを意識しながら、滑ればすごくいい感覚のトレーニングになると感じました!!

そんな僕に…

KENCHAN.DAA ありがとう。-未設定

素晴らしいスケートボードをくださいましたアップ

本当にありがとうございますクラッカー

明日は金閣寺~!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。