1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-21 23:45:03

人と出会う

テーマ:ブログ
こんばんは音譜

毎日、いいトレーニングが出来ていますメラメラ

今日は僕が最近、感じたことをただただ打ち込みますビックリマーク

僕はトレーニングをしたいビックリマーク
動く体を作りたいビックリマーク
とにかく上に行きたいビックリマーク

という目的で東京に来ました。

目的どおり、最高の環境の中いいトレーニングが出来ています。

でも、それだけではないなぁと改めて気づかされました。

それは人と出会うこと。

僕はここにきて、たっくさんの人と出会い、話しました。

本当に色々なスポーツ選手たちと…

会ってマイナスだったなと思う選手なんて誰1人としていませんでした。

みんな自分に与えられた環境の中、死ぬ気で必死に戦っています。

そして僕もその1人です。

環境はそれぞれ全然違います。

実力で這い上がって企業に入って活動してる選手、もともと裕福な選手、
自分の夢のため働きながら活動してる選手。

でも戦うフィールドは同じです。

そんな中、僕のように資金で苦しんでる選手もいます。

KENCHAN.DAA ありがとう。

モーグルの竜司 です。

僕の同じウィンタースポーツの選手です。

彼もトレーニングの合間を使ってスポンサー活動に走り回っています。

話していて彼は本当に僕と現況が似ていました。

彼も力がありながらも、資金面に不安を抱えている選手。

トレーニング、ご飯、お風呂と一緒に話す時間が多くて真剣に話すこともよくありました。

資金のことばっか気にしてんじゃねぇよ!って思う人もいるかもしれませんが、
なければ回れる遠征も回れなくなるというのが事実です。

少なくても僕は彼のやり方や考え方がとても好きです。

心も良くて、本当にいい奴です。

今日でいなくなったけど、彼とはこれからも付き合って行きたいです!




正直、不安要素は資金だけです。

そんな僕の話を聞いてくれて力になってくれてる大切な方もいます!

KENCHAN.DAA ありがとう。

北海道出身で紅白歌合戦にも2回出場している伊藤多喜雄さん です。

東京で出会った方から紹介していただきましたビックリマーク

東京で出会ったのですが、苫小牧出身ですメラメラ

今は『北海道の観光大使さん』です。

この日は僕がこの手に持ってる『最高のうなぎ』を食べさせてくれました。

生まれて初めて『うなぎ』を家以外で食べましたが、全然違います。

蒸して焼くのが東京流らしくて、ふっくらしていて食べた瞬間!!

『うんまーーーーい』

しか言えませんでした。

本当に美味しかったですラブラブ多喜雄さん、ごちそうさまでした!!

こうやってスポーツを通じて、美味しいものを食べさせてもらってスポーツにも感謝しなければなりませんね。



最初、サッカー選手に現状を話して…

すぐ力になってくれて…

KENCHAN.DAA ありがとう。

全てはこの方から始まりました!!シゲルくん です。

僕のウェアとヘルメットとゴーグルをつけてますが、サッカー選手ですサッカーボール

こう見えてスキーもスノーボードもしたことないみたいです。笑

彼は北九州なんで雪も降らないみたいで…雪道の運転もしたことないとか…あせる

とても仲良くさせてもらってますビックリマーク

みんなと仲良くて、色々な人と話すようになったのもシゲルくんがいたからです。

KENCHAN.DAA ありがとう。

この方もそうですビックリマークサッカーの戸田さん サッカーボール

いつも場を盛り上げてくれたり、これからの活動の相談に乗ってくれたり…。

こうやって、色々な方たちにアルペンスノーボードのことを話して、
僕という人間を知ってもらって、少しでもこのスポーツのことを知ってもらえたらなぁ…

ちょっと長くなりました。

今日は遅いので寝ますぐぅぐぅ

また時間がありそうな時にまだまだ書きますね。














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。