1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 21:05:46

大きな波が過ぎましたぁ☆

テーマ:ブログ

こんばんわ!!


なまら久々になってしまいましたあせる


5月は毎日出勤で ヘロヘロ だったので何も出来ませんでしたあせる


僕も小麦色の肌はてなマーク


ではなく、炭…はてなマークみたいになってしまいました。笑



KENCHAN.DAA ありがとう。


最近はこんな青空ばっかりなので、肌も顔もヤバす!!


僕の行っている農家の畑の面積は40チョーほどでチョー広いので時間かかるんですよね…音譜


稼ぎ時ぃ~爆弾


タマネギもお米も植え付けが終わって、あとは大豆をまいたらアップ


オッケー!!


今日は近くの農家さんからいただいたメロンがあったそうで…めろん



KENCHAN.DAA ありがとう。

ドカン爆弾



KENCHAN.DAA ありがとう。

メロン2玉を5人でペロリん音譜(地方発送は行っておりません。笑)



KENCHAN.DAA ありがとう。


一緒に働いているイックさんとぉ~


KENCHAN.DAA ありがとう。

パックリメロン

KENCHAN.DAA ありがとう。


半玉以上、食べちゃいましたあせる


これからメロンとかスイカがワンサカな時期ですね音譜


僕はスイカは苦手で食べませんが…笑


明日から6月だぁ~!!


頑張るぞ~アップ









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。