2/25(月)に心斎橋Soap Opera ClassicsにてTechnicalKnockOutの
ワンマンライブ決定!!詳しくは2/22のブログにて!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-05 22:59:02

ツアーを終えて

テーマ:ブログ
はー、無事にご飯も食べて自宅に戻ってきましたー!

今回いったん帰阪を挟んでですが、全6会場8公演ZEROツアー
無事に終了致しましたー!!

今回は新潟へ飛行機で飛んで、次の日に昼夜2公演、そして
今日昼公演を終えて飛行機で帰ってまいりました!!!!

今回のツアーでZEROさんや周りの先輩ミュージシャンから
学ばせて頂くこともたくさんあり、前回のブログでも
書きましたが、本当にためになる8公演と連夜の反省会(笑)でした(°∀°)b

帰りの飛行機から見える景色で、夕日と雲でできた目や
大地や海のような一面の雲ヽ(゚◇゚ )ノ

飛行機キャリアの浅い僕は感動しっぱなしでございました^^*

携帯の電源は切っていたため、写真に撮れなかったのが
残念であります。。。(´□`。)

その景色にインスピレーションを受けて曲ができたりできなかったり。。。

そうそう、今までやれパイナップルやらブロッコリーやら
海ぶどうやら色々言って頂いてきた僕の髪の毛ですが
今回ZEROさんがチョイスしたのは


プードル。


$アフロの中


か。。。かわゆい。。。。。。


メンバー紹介の時にもバッチリ言って頂き、おかげでええ感じの
笑いをゲットさせて頂きました( ´艸`)


さて!!!!


いよいよTKOワンマン日程が近くなってきたので改めて御知らせで
ございますよ!!!!

日程は。。。


9/16(火)




場所は。。。


ココ!!!



料金は。。。



3000円1drink込み


ご予約等々は


TKO Official Website


懐かしの1stライブダイジェストのYoutubeもありやすので
是非是非観てやってくださいませ( °д°)





お待ち申しております!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-02 01:44:10

TKOワンマン決定!

テーマ:ブログ
じわじわと秋の足音を感じる深夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日久しぶりに服を買って、ほくほくとしながらも
秋服だったのでまだ買って来た状態のままのKenzoです。

突然ですが



Technical Knockoutワンマン決定!!!!!!


超急遽っす。


日程は9/17(Tue)


場所は西天満にあるモエラドという会場です。


調子こいてフライヤー作ってみました。


$アフロの中


19:00開場の19:30開始。

料金は3000円で1drink込みとなっております。

がーーーってやりまくるより、ええあんばいでゆったり楽しんでもらいつつ
締めるとこはガチッとした姿をお見せできるように
内容を詰めまくっているのでお楽しみにお待ちくださいませ( ´艸`)


TKOのライブ自体、東京でのライブ以来なので関西では
けっこー久しぶりかな?
その間にいかにパワーアップしたかを確かめて頂けたら
これ幸い。

そして会場限定でおニューのアレを持っていくので
乞うご期待!!



9月はこのTKOのワンマンを初め、色々飛び回らせて頂くんですが
先日韓国の歌手ZEROさんの西日本ツアーを終えてきました!
5会場でのホールコンサートをお手伝いさせて頂いたのですが
僕らの前夜はaikoさんがコンサートを行っていた福岡サンパレス等
超有名会場もあったりでええ経験させて頂きました!!!!

打ち上げの席でZEROさんのステージに臨む姿勢や、お客さんへの
思いなどを聞かせて頂く機会もあって、自分と照らし合わせてみたり
しながらええものを得れた気がします^^

約2000人のお客さんの前で日々演奏する緊張感は
なかなか他では得難い経験だったし、周りの超プロフェッショナル
ミュージシャンの方々に支えて頂きながら
いい景色を観る事ができました(°∀°)b

明後日からの新潟ツアーもお手伝いさせて頂くので
こちらも頑張ってきます!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-22 22:53:38

ちょーど一ヶ月。。。

テーマ:ブログ
やべー、最近ブログ書いてねーぞ。

と思い見返してみると見事に一ヶ月前。。。(゜д゜;)


iyahaya

この一ヶ月も色々ありましたでございます。


まずはTKOにて伝説のライブバー、REDSHOESにて
ライブをしてきましたです。

うん、この日は体力的に大変やったなー。。。。(;°皿°)

その2日前、28日に想ワレの渋谷O-Crestでのワンマンに向かったのが
27日の深夜。
そして到着して、ワンマンを終えた後サムギョプサル打ち上げを経て
そのまま帰阪www

ん?

どっかにサムギョプサル写真があったような。。。


$アフロの中


おーあったあった。これがおいしかったんやー!!

そして帰阪したのが朝の。。。何時やったかな^^;
確か8時か9時か10時かそこらへんw

そんでしばし寝てから次の日の仕込みをしたわけでごぜーやす。

で、その次の日ってのが最初に書いたTKOの東京行きの日。
でも僕はこの日朝10時からZEROさんという韓国の歌手の
方のリハーサルがあるわけで。。。

サウンドチェックには間に合わないけど、新幹線でダッシュでいけば
夕方には着くから本番にはなんとか間に合います!!的なノリで。
調子こいててすいません。

20曲弱ほどのリハーサル。
それも山口、広島、倉敷、福岡、北九州と廻る
ホールツアーのリハ。

緊張とプレッシャーと戦いながら、リハは順調に進んでゆきます。

その時、REDSHOESが会場からの要望でサウンドチェックを後ろに
ずらすと連絡が。
ふむ。

大阪でのリハは順調。

ふむ!!


そして予定された全曲を終えて、時間が余ったから
もう一つのツアーの曲を確認するか!って段の時に。。。

「あのー。。。実はかくかくしかじかで。。。ここで今日は
帰らせて頂いても宜しいでしょうか。。。(T_T)」

いやー、緊張した。

なんせミュージシャンの大先輩の方々がいる中での
リハだったんで、かなり思い切って言うと

「かめへんよ」


ありがとうございます!!!!!!!


ダッシュで片付けつつ、しかし荷物が多すぎて
帰る順番はかなり後の方にw

その後新大阪まで車を飛ばしーの、新幹線の時間を調べながら歩いて
なんとかサウンドチェックに間に合う新幹線に飛び乗ったのであります!


そしてこの日にサポートするNA-Oのぶっつけ当日サウンドチェック兼リハを
終えて、TKOのサウンドチェックも無事に終えて
迎えた本番!!

アドレナリンの存在を強く感じ、疲れは全く感じない
ステージを繰り広げることができましたですヽ(;´ω`)ノ

NA-Oのサポート然り、TKOに至ってはもはや出し切りました。
うん、出し切った。

この日にできるベストを尽くした。

そしてそのまま今回の仕掛人のLynちゃんのライブ、そしてメインの
屋敷豪太さんと小原礼さんのライブを見させて頂き。。。

ここからがREDSHOESの本番。

夜通しセッション大会!!

火付け役を仰せつかって、大御所やら得体の知れない多分この人
偉い方やなーって方がたくさんいる中で
でも、弾いてる時はそんなことも忘れておりゃーって感じでした。

ビバアドレナリン。

結局朝の5時まで、セッションは続きみんなで車でそのまま帰阪w

そして大阪着いてそのまま軽くミーティングをするという
もう、この頃には疲れを認識できてなかったんやと思う(ノ゚ο゚)ノ



あー。。。ここまでで話引っぱりすぎたw

8月に入ってからも大山太徳さんのフラミンゴでのワンマン、23時間くらい
ぶっ続けで譜面を書いてからのゴスペルリハ。
久々始動、JAnk potのプリプロに真依子が3年前から始めた
伊吹の天窓というイベント。

そうそう、最近色々思うところがあって。

バンドなりなんなりで演奏するとき、ある程度音楽の方向性みたいなものは
定まっていることが多いと思います。
長い時間をかけて変化していくっていうのや、実験的に取り入れたり
変わり種としてとかはあるにしても、節操なく
色んなことをやりまくると観てる人も混乱するし、そもそも
自分はその場で何をどう表現したいのかってのが意味不明になってしまう。

自分で声かけて集まってくれたJAnk pot
ジャンル分けみたいなのは余り好きじゃなくて
曖昧な表現になってしまうけど、やっぱりこれが
一番ナチュラルな自分だと思います。

そしてYuyaに声かけられてひょいひょい乗り込んでいったTKO
これが僕の中で静と動でいう動みたいなもの。
激しい部分とかを色濃く出している。

で、元々ポップスと言われるようなものは好きで
色々サポートさせてもらっているんですが、その中で
異彩を放っているのが、ちょこちょこブログに出て来る真依子

スタイルも箏の弾き語りというので珍しいけど
本人の醸し出すオーラとその生み出す楽曲が
懐かしさを感じさせるもので、今の僕には新鮮に感じられた。

月並みな表現やけどシンプルでぐっとくるみたいな。
さっきの静と動でいうと静。



多分、TKOとJAnkと真依子のライブと同時に観たら
この人はどういう人(パイナップル)なんやろ?って
なるやろなーw


ただ自分の中の違う部分を前に出しているってだけなので
あんま気にしないでくださいヽ((◎д◎ ))ゝ


えーっと話どこまでいったっけ。。。
そうそう真依子の天窓ってイベントで伊吹山の奥伊吹スキー場に
ステージやら出店やらが展開されて、確か1300人くらいの
来場があったようです^^

真依子ブログにもその日のことが書いてあるので
よければ是非ヽ(゚◇゚ )ノ

こっそり帰省もしましたよー!
スケジュールが強行過ぎて2時間しか滞在できんかったけどw

両親にも久しぶりに会えたし、姉とその息子達にも会えて
みんな元気そうでなにより!
子供達はみんなアンパンマンが好きなようで、DVDでいっぱい観てたヘ(゚∀゚*)ノ

そしてまたまた真依子のサポートで山口は萩市へ向かい、夏休み感満載な
のどかな風景と共に演奏して、マネージャーのタフさに
感服しながら深夜に帰ってきましたとさ。

そして8月前半に行ったJAnk potのプリプロ。
これはJAnk potとしての方向を突き詰めようということで
行ったプリプロで、ミックスは自分たちでやろう!!

ってなわけで第一回ミックス大会も開催したなー。
この日は残念ながらJOEちゃんが来れんかったけど
石井Bambooと神クーボの二人が来て
やいのやいの言いながら、やっぱベーシストが音作りを
するベースの音はええなーとか普段の自分のミックスを
思い返して思ってみたり。。。

ずーっと音を何回も聴いて、作業しての繰り返しやったけど
不思議と楽しいばっかりで、もっとやりたかったなー。。。

そして今日!ZEROさんのリハーサルを終えて
明後日からは西日本をぐるりとツアー。

その前に明日は梅田のロイヤルホースで大山太徳さんの
アコースティックワンマンのサポート!!!!

もりだくさんだった8月もいよいよ後半戦(*゜▽゜ノノ゛☆

夏バテには気をつけながら行ってきますー!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。