小顔矯正 危険 のアクセス数!

テーマ:
こんにちはニコニコ

健美サロンのSHIKIです!

またまた更新が空いてしまいました…ショボーン




タイトルですが、


「小顔矯正 危険 」


のアクセス数が凄くてびっくりしていますびっくり


少し前にテレビでモデルさんが所謂 頭蓋骨に圧を加えて行う小顔矯正に通っているというVTRが流れていて


テレビの前で


ヒョエ~びっくりえーん


と叫んでおりました 笑


私は、実際に体験した事がない(恐ろしくて行けない)ので写真やお客様に聞いたりするだけでしたが、VTRで観るとさらに凄いですねー!

まさに


ヒョエ~びっくりえーんガーン


です。

お顔 大変な事になってしまうよー!危険だよー!と。



先日 大学生のお客様が来院されたのですが、


いつものようにカウンセリングで


「頭蓋骨の隙間を埋める小顔矯正って知っていますか?うちはそのやり方ではないです。頭蓋骨に隙間はなくて、、」


と説明を始めたのですが、


そのお客様、


「あ、私、医学部なので解剖学学んでいます。隙間なんてないですよね!」


びっくりびっくりびっくり


いやあ~私 嬉しくて興奮してしまいましたおねがい


「わっ!それは話が早いですね!隙間なんてないですよね!ないですよね~!」


と勝手に盛り上がってしまいましたおねがい


最近は、頭蓋骨に圧を加える小顔矯正が主流のようなので、まずこのこと↑を説明してから施術に入らなければならないのでなんだか新鮮で興奮してしまいました 笑


健美サロンの小顔矯正は、安心、安全な施術で、続ければ続けるほど健康に美しくなっていきますのでその変化を楽しみに来てくださいねラブ




AD