小顔矯正 危険

テーマ:
こんにちは!

健美サロンのSHIKIです。


タイトルの

小顔矯正 危険

は、このBlogの検索ワードNo.1の言葉です。


それだけ皆さん危険な目にあってあたるのか、又は、今 現在 小顔矯正に通っていて

これって危険じゃないの?大丈夫なの?

と思っているのか。

どうかどうか騙されないで~と切に願います。

ここ最近も立て続けに他院の所謂 圧を加えて頭蓋骨の隙間を埋める という(←埋まりませんよ)小顔矯正に通っていたというお客様がみえました。


なんと、連続3日です!

新規のお客様は3日で7人来院されましたが、その内の3人のお客様が他院の頭蓋骨の隙間を埋める小顔矯正に通われていた方でした。

途中で気づいてもらって良かったです!と私は声をかけましたけど、本当にそうなんです。

通えば通う程 大変なことになりますので。。


芸能人が通っている、モデル御用達などという言葉に騙されないでください。



健美サロンの小顔矯正は、顔筋の凝りをほぐし、血流を改善させるやり方ですので

通えば通う程


健康になる小顔矯正!!


ですので安心してご来院下さいね^ ^




あ、ちなみに健美サロンも一応 テレビに取り上げられたことあるんですよ

かなり前になりますが2度程あります^ ^

AD

コメント(2)