続•危険な小顔

テーマ:
こんにちは^ ^

健美サロンのSHIKIです。

また間が空いてしまいました…>_<



3月に『危険な小顔矯正』というタイトルの記事を書きましたが、『もう一度書かなければいけないかな』という出来事がありましたのでくどいですがまた書かせて頂きたいと思います。


あと、検索ワードも『危険 小顔矯正』でかなりの数 検索して頂いているようで、という事は恐らく検索された方はなにか不安や心配、
もしくは実際に受けて不調があったからでは…と思い。。





書かなければと思った出来事ですが、

ここ最近 立て続けに


『顔を短くしたい』


『アゴを短くしたい』


という新規のお客様がおみえになりました。





顔、短くなると思いますか?アゴ、短くなると思いますか?



1人の方は、小顔矯正は初めてだけど、テレビやネットを観て

『短くなると思った』

との事でした。


また別のお客様は、他の小顔矯正に10数回通っていてそこのサロンで


『短くなると言われた』

との事でした。


………

もう言葉がありません…。

何故そんな事を言うのでしょうか…(短くなると書いているサイトや、サロンさんに対してです)

どうかどうか騙されないで下さい!!


顔もアゴも短くなんてなりません!!!

短くなると言っているサロンさんはだいたいが頭蓋骨の縫合の隙間を埋めると言っていますが、埋まらないしだいたい隙間なんてそんなにないですよ!!

あと、『エラを入れ込む』とか『頬骨を入れ込む』などと言うようですがそんな事 あり得ません。

人間の頭はブロックじゃないんです!!押したからって凹んだり、形を変えられたりはしない。


本当に騙されないで下さい!

いくら説明が丁寧で接客も素晴らしくたって『ならないものはならない』んです。

うちは『できない事はできない』とハッキリ言うのでキツイと取られてしまう事もあるのですが、嘘は言いません!!

『できる事とできない事』

を最初にハッキリとお伝えします。

いくらキツイと受け取られてしまってもこれはうちのポリシーで、この方が本当の顧客第一主義ではないかと思っています。



短くならないだけならまだいいです。

悪くなる事だってあるんですよ。

実際 他のサロンさんでガンガン押される小顔矯正を受けてこられたお客様で

『歪みが酷くなった』

『口があきずらくなった』

とおっしゃる方がたくさんみえます。


どうかどうか真実を見極める目を養って下さい。



あ、うちの小顔矯正はガンガン押したり、エラを入れ込む(実際なるかどうかは別ですが)とかそういった事は一切ありません。

続けれは続けるほど、健康的に美しくなりますので安心して続けて下さいね^ ^

うちは『健康』あってこその『美』

をモットーにしていますので続ければ続けるほど健康的に美しくなるのです*\(^o^)/*


AD