肩の高さの違い

テーマ:
こんにちは^ ^

健美サロンのSHIKIです。

今日は、肩美矯正コースについて説明したいと思います。


肩の高さの違いや、内巻き肩、広くなってしまった肩幅等でお悩みの肩の為のコースです。

記念写真等を撮る時に、『右が下がってるよ』とか、『もう少し左を上げて』等と言われた経験ないですか??

自分では均等にしているつもりなのに正してくださいと言われ、正してみるとなんだか違和感を感じる…


あとは、真っ直ぐ立って腕をだらんと下げた時に手の親指の表が前から見えていたらそれは肩が内側に巻いているという事です。


そして、肩幅についてですが、もちろん元々広い肩幅はどう頑張っても狭くする事はできません。

これは身長が高くならないのと一緒です。

しかし、姿勢が悪くて本来の身長より低くなってしまっているのは、姿勢を正して正しく立つと縮こまっていた時より高くなりますよね?


高くなると言うより、正確には本来の高さに戻るというのが正しいですが。


肩幅もこれと一緒で、年々広くなってきているな…と感じる方は対応可能です。


前肩になっていると一見肩幅が狭くなるように思うかもしれませんが、これは反対で前肩のが肩幅は広くなるのです。


肩美矯正コースは是等を改善するコースです。


このコースもうちの『骨は勝手に動かない。筋肉の使い方に偏りが生じ、それにより初めて骨が動く。』という考えのもと、


『骨ではなく筋肉を矯正する』


ことで是等のお悩みを改善していきます。


これは肩美矯正を行う前↓



右が下がって左が高いですよね。

そして施術後↓



完璧!とまではいかないまでもほぼ揃っています。


※1度の施術で全てのお悩みが改善するわけではありません。


肩美矯正コース
通常8640円

→→初回限定 5880円


ご予約お待ちしております^ ^
AD