ムービングキャンドル ルナーテ

テーマ:
こんにちは^ ^

健美サロンのSHIKIです!

さむ~い!さむ~い!さむ~い!

今朝、保育園への道中、自転車に乗りながら息子と上記のことを叫びながら行きました 笑

大声で 笑

大声を出すとあったかくなりますね 笑



先日、ずっと欲しかったムービングキャンドル ルナーテを購入しました^ ^



LEDライトなので安全です!

それに本物のキャンドルそっくりです!

香りも良くて気に入っています。

施術のお部屋それぞれに一個ずつ飾ってありますので見て下さいね^ ^

ユラユラ揺れる炎に癒されますよ*\(^o^)/*

AD

コメント(3)