骨盤矯正

テーマ:
こんにちは♪健美サロンのSHIKIです音譜


最近 当サロンで特に人気なのが


整顔&小顔+骨盤矯正のセットコースです。


骨盤の歪みってやっぱり気になりますよね


スカートがくるくる回ってしまったり、


靴のヘリが左右違ったり、


ウエストのくびれが左右違ったり、、


自覚のある人もいらっしゃると思いますし、


特に自覚はないけど、歪んでるかなあ~と心配している人もいると思います。


通常の骨盤矯正は、骨を矯正するんですが、


うちの骨盤矯正はちょっと違うんです!


骨ではなくて筋肉を矯正するんです!


他のサロンで骨盤矯正を受けたことのある方は違いに驚かれます。


うちの考え方は、顔もそうなんですが、骨が勝手に歪むのではなく、


日頃の癖などで筋肉にかたより、左右差が生まれ、それにより骨が歪む。


という事です。


つまり、筋肉を正さない限り骨の歪みは改善されない。


という事です。


施術はあっという間に終わるので「え?もう済んだの?」と言われる方もいますが、


効果はかなり持続します。


通常の骨盤矯正は、1週間もてばいい方だと思いますが、


うちの骨盤矯正は最低でも1ヶ月は持続します!

今まで長い方で3ヶ月持続しました。


もちの違いは、その方がいかに癖を正して生活されたかにあります。


骨盤矯正したからいいや~ではなく、した後、足を組まないようにしたり、歩く時に気を付けて歩いたり、


ご自身でも気を付けて頂くと効果が長く続きますアップ


骨盤に関しては頻繁に通って頂く必要はないので(1ヶ月に1度くらいみせて頂けるといいですね)、


初回は整顔&小顔+骨盤矯正のセットコースがクーポンでお得に受けられますので


是非 骨盤矯正をセットで受けてみて下さいニコニコ
AD