象のはな子死す | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

 戦後まもなく来日し、井の頭自然文化園(東京都武蔵野市)で飼育されていた国内最高齢のアジアゾウ「はな子」(雌)が26日、死んだ。69歳だったそうだ。
{42F325AF-8AA3-4F25-B8F2-6AC792A79155}
はな子さん




死因は老衰とみられているが、鬼畜的には憤死ではないかと思う。

相変わらず悲しい事件、腹立たしい事件があとを絶たず、温厚な性格だったと言われるはな子さんも「もう怒ったゾウ!!」と憤死したのではあるまいか?




...それはさておき、69歳か~...私の母親より年上だな。象がこんなにも長寿だとは知らなかった。中には80歳を超える個体も存在するようだ。

ともかく異国の地に無理矢理連れてこられ、狭い中に閉じ込められ半世紀以上も見世物として生きる宿命を背負わされたはな子さんには心よりお悔やみ申し上げたい。







よく「鶴は千年、亀は万年」と言われるが他にも長寿な生物はいる。


{B83B06F1-F7FD-4CFC-BB95-4B3DD5A15486}

まずは「ホッキョククジラ」。なんと150~200年生きる個体も珍しくないそうだ。世の女性諸君!驚いて潮を吹いちゃったかね?...まぁ夜までとっておけ。





{174CF510-ECAB-49D8-A428-980251200D6F}

つぎに「ガラパゴスゾウガメ」。なんと平均寿命が100歳であり、175歳まで生きた個体もいたそうだ。世の男性諸君!驚いて己の亀さんがニョッキンコしちゃったかね?...まぁ夜までとっておけ。





他にもオメコインコウ...いや間違えた「オカメインコ」が80歳まで生きたり、「ムカシトカゲ」とやらがこれまた平均寿命が100歳だったり人間以上に長寿で驚かされる。



驚かされるが全然羨ましくない。私は50年生きれば充分だと思っているからだ。...いやもっと短くても良いかな。

人間50年 下天のうちをくらぶれば夢幻の如くなり  ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか (敦盛より)