恋愛ネタ多い!!!!(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 17:50:23

失恋したわけではないんだけどな

テーマ:恋愛
こんにちは

とっても久しぶりな更新ー

二ヶ月近い更新をしておりませんでした

とくに、かわったことはないけれどもね

私の中ではたくさん考えることが沢山あり、、、

失恋したわけではないし
振られたわけではないし

ただ、自分からなにもできなくて、、、

1番好きなのに
怖くて
躊躇してしまって

診察だからそれ以外のことは
基本的に話さないからね

本当に久しぶりにこんなにも
好きになった
好きになれた
相手です

毎日のように妄想して
良いことばかり考えてるました

だけどね、現実を考えてしまうとね。。。

妄想みたいにはなれなくて

どこかできっと、偶然じゃなく
必然的に会えることを信じているょ

その時は自分から言えるかな❓
 伝えられるのかな❓

Dr.と患者って立場ではなくて

忙しいのは重々承知の上

会いたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-08 23:09:08

ME

テーマ:ブログ
こんばんは~

自分のことをなんて呼びますか❔
 私、、、下の名前、上の名前、あだな、、、

いろいろあるけど、私はね自分のことを

MEー

と、呼びます!

自分、自分ってかんじだよね(笑)

良い歳をして、MEだなんてね(笑)

許してください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-06 15:42:18

寝寝寝

テーマ:ブログ
今日は久しぶりに寝正月な寝正月

な、気分になるくらい寝ました

そろそろ、動かないと!

たくさん。寝たのに頭が痛くない!

疲れてた証拠かなー

睡眠は大事だからね。

たまにはこんな日があって良いのかもね

そんで、昨夜は後輩とゴハンに行ってきたょ

プライベートな話からお仕事の話まで

楽しかった

時間足りなかったー

また行きましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。