友人の結婚式へ!!

テーマ:
みなさん、本日もご訪問ありがとうございます気合いピスケ


約2週間も前になりますが、友人Yちゃんの結婚式に行きました。

Yちゃんとは、ギリアイルにも一緒に行った仲良しさんですが、

今回の結婚式には、その時のメンバーのM子(日本から飛んで来てくれた)ちゃんと、

妹分のMちゃんも結婚式の為に日本から来てくれて、久々の再会となりました。カナヘイうさぎ


まだ式場に行く前に、工房の中で「バリ島移住で猫暮らし」のシロブチちゃんにM子ちゃんと、新婦Yちゃんの友人のインドネシア人女性と4人で記念撮影しましたよカナヘイ花


11時になって、メンバーが揃ったところで、

まずは、Janggar ulamへ腹ごしらえへと向かいました!!

新婦の親族ご友人が沢山日本から来ていました。

みんなで乾杯本当に、賑やかですカナヘイハート


式場へ行くと、新婦Yちゃんが別人のようになっていた爆笑ラブ

バリ人さんと言ってもおかしくないよ。

キレイでした~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








雨の中の結婚式も、なかなか乙なものです。

新婦のボットンギギ(1度死んで新しく生まれ変わる儀式だそうです。)を見守り。
無事に、正式に結婚が成立しました。

その場所にいた、プダンダさん
ルドラクシャが、とてもお似合いでした。





結婚式が終わり、夫婦となったお2人さんは、普段着に着替えて皆にバビグリンを振る舞うために、ケ─キ入刀ならず

バビグリン入刀!!カナヘイハート

幸せそうな2人に、こちらも幸せのおすそ分けをいただきました。

素敵な夫婦になってネ!ラブ





そして、こちらもステキな夫婦。下矢印
シロブチちゃん&K兄さんカナヘイハート
結婚式の模様はシロブチさんが、
ブログにこれから詳しく書いくようです
バリ島移住で猫暮らし



そして、私達もイイ夫婦?!かな?!爆笑


そんなわけで、結婚式ってやっぱり良いですね~❤

Yちゃん、いつまでもお幸せに~カナヘイピスケカナヘイハート

また、ご飯一緒に行ってネ~(笑)















昨日は、268人のご訪問ありました。
誠に、ありがとうございます♪
Shiwa Rudraksha工房 ネットショップ
本日も、新作アップしてます↑



ブログランキング参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


IIIニコ
Shiwa Rudraksha工房 全国代理店一覧はこちらです。
ニコニコ
Shiwa Rudraksha工房 作品集及びお問い合わせはこちらです。

2月22, 23日はクリス不在となります。

Shiwa Rudraksha
Jl sukma 15 tebesaya peliatan
Ubud
Phone   +6282 1474 31715






AD