最近、私の住むウブド ジャランスクマに

新しいお店が出来ました。

ちょっとご紹介させていただきます。


まず、Tattoo shop屋さんびっくりまーく

うちのShiwa Rudrakshaから徒歩20秒くらいのところにあります。

ジャランスクマもホ─ムステイとか

ロスメンとかあって

外国人のバックパッカー風の方たちを良く見かけます。

そんな方を狙ってオ─ブンしたのかわかりませんが、怪しい雰囲気はなく清潔感あるTattoo屋さんです。

バリ島には、こんなTattoo屋さんは
たくさんあります。



それを下がって行くと
Mams's Warrungの本店の向かい側あたりに、コ─ヒ─ショップが出来ていました。




お店の中はオシャレで
外国人向けです。

何故なら、バリコ─ヒ─が1杯
10,000ルビア(100円しないくらい)って、
ちょっと高い?

インドネシアに居ると、ナシゴレンなんかも10,000ルピアであるとこもあるので、
コ─ヒ─に10,000ルピアはちょっと高いと感じてしまう、クリスがセコいのか?


その割に、10,000ルピアくらいなら!という気持ちがなくもなく、
話のネタに入ってみました。



朝、六花を散歩に連れて行く途中で

フラッと寄ってバリコ─ヒ─をいただきながら、お店のお姉さんとおしゃべりしてきました!!
ルアックコ─ヒ─は、こちらでは
50,000ルピア。
本日は、バリコ─ヒ─のみで!


今日は、日曜日。


朝から子供連れたバリ人さんが遊びに来たり。

長期滞在で、ウブドに来ている友達がやってきたり。

実は、昨夜は仲良くしてもらってる

御夫婦と、Mangga.Madu で食事しました。



本日は、別のカップルさんに

ランチにお誘いを受け

クリスの希望で、Mama's warung 本店へと行きました。


おしゃべりも尽きず、楽しいランチでしたが、デディからの電話でお店に戻りました~あしあと

こんな感じで、ジャランスクマの日曜日は本日も過ぎて行きました。




今日は、遊びに来てくれたブロガーさんがいたりで、賑やかな日曜日でした。

このお話の続きは、また明日!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
本日も、ご訪問ありがとうございました爆笑


ブログランキングに参加しています。
どちらか押していただけると
本当、嬉しいです❤
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

Shiwa Rudraksha
Jl sukma 15 tebesaya peliatan ubud
Phone: 082147431715

12月27,28日は店休日となります。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたしますニコニコニコ



AD

コメント(2)