【INFORMATION】





・舞台



「真田十勇士~義に生きる兵(つわもの)~」

・日程
4月6日(水)13:00~/18:30~
7日(木)13:00~/18:30~
8日(金)13:00~/18:30~
9日(土)13:00~/18:30~
10日(日)12:00~/16:30~

・場所
シアターサンモール
http://theatersunmall.server-shared.com/

ご予約は↓
http://ticket.corich.jp/apply/71449/028/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-17 01:23:55

ご冥福をお祈りします。

テーマ:ブログ
ほんの一ヶ月ほど前。

僕は東京の銀河劇場で「mother~特攻の母 鳥濱トメ物語~」という舞台に出演していた。

その時に共演した沢山の先輩の中に訃報が流れた「阿藤 快」さんもいらっしゃいました。

物凄く気さくな方で僕のような若手にも気軽に話しかけて下さる優しい方でした。

朝、みんなの連絡で知り急いでニュースを見ると本当に報道されてる。

嘘じゃないんだ。。。


同じ舞台で主演を演じていた「大林素子」さんが電話で生出演していて、コメントをしていた瞬間に涙が流れ出しました。

信じれないけど紛れも無い事実なんだ。と


{AE8E7B20-F95D-4809-ABEB-39938346DC8A:01}

この写真。お忙しい中、少しの休憩の合間にわざわざ衣装を着て一緒に撮ってくれました。

僕が「阿藤さん!一緒に写真撮っていただいてもいいですか!?」

というと

阿藤さんが「いいよ!撮ろう!あっ!そうだ!折角なら衣装着ないとね!」

と言って準備してくれたんです。


今、この事を書きながら涙が溢れてきます。

同じ舞台、同じシーンに出演出来て良かったです。

心からご冥福をお祈りします。


阿藤さん。お疲れ様でした!!


けん5☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
高橋健悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み