【続:祝1歳】ニコルの誕生日記念に作りましたよ〜♪ | 黒ラブラドール♂「ニコル」との日記

黒ラブラドール♂「ニコル」との日記

最初にワンを迎えたのは秋田犬のみいちゃん16才でお空に、その後1年くらいで縁があって黒ラブのアンディを10才の時に家族に迎え2015年6月に15才でお空にかえしました。そして同じ月に生まれた黒ラブのニコルを10月に家族に迎え、母と私たち夫婦と毎日楽しく過ごしています。

前回のニコルの1歳のブログではたくさんのお祝いのコメントを頂き有難うございましたm(__)m

 

こんにちは

 

ニコルがはじめての誕生日を迎えるにあたって、飼い主にも何か記念になるものを作りたいと考えていたところにオリジナルTシャツ等を作って頂けるショップ・オープンの知らせがとびこみました。

 

そのショップはブログ「黒ラブマリン☆アンジュ」をされているtomoさんが、お空組になったマリンちゃんの誕生日の6/21にオープンされたんです。その商品は4月にオフ会に参加させて頂いた時にメンバーの方々が着ていた愛犬の名前とシルエットがプリントされた「Lab☆Ranger」ロゴのTシャツになります。

 

☆「Lab☆Ranger」・・・詳細は聞いてませんが、ラブライフを楽しんでラブラドールをこよなく愛する人々と一緒に幸せに暮らして長寿を目指して頑張っているラブ達を意味するのかなと感じています。→違っていたらすみませんm(__)m

 

○「Lab☆Ranger」のニコルオリジナルTシャツ(2面プリント)

 ・税込価格:¥3,240

※片面プリントは\2,700(税込)で、シルエットロゴは2枚の注文から無料で製作して頂けます。

☆年がいもなく少し派手な色です嫁さんとペアにしてみました(笑)

 

○Tシャツのシルエットロゴの元画像

☆背中に生後7ヶ月で横長、胸には生後10ヶ月で縦長の写真を選んでみました~(^^♪

 

・ショップホームページ(Tシャツラインナップ)→

・Tシャツの詳細については→

・問い合わせは:labranger2016@gmail.com

 

○オリジナルトートバックも追加でラインナップ~♪

・税込価格:中サイズ(左)=¥2,916、大サイズ=¥3,780

 ①トートバック大(タテ35.5cm×ヨコ45cm×底マチ15cm×持ち手65cm)

 ②トートバック中(タテ25.5cm×ヨコ36cm×底マチ13cm×持ち手37.5cm)

 

☆ディスクが入る中サイズをTシャツ(背中)のプリントで発注しました~(^^♪

 

※大サイズは3色で、中サイズはネイビーとレッドの2色です。

・税込価格:小サイズ=¥1,620   ※生成りのみです。

③トートバック小(タテ20cm×ヨコ30cm×底マチ10cm×持ち手29cm)

・トートバックの詳細については→

 ※今後もパーカーやウインドブレーカーもライナップする予定だそうです。

 

商品の品質も良くプリントも市販品同様に丈夫ですので、みなさんも愛犬ロゴでオリジナルのTシャツやバックを作ってみませんか(^^♪

 

○27日の誕生日にケーキを食べるニコル~♪

☆誕生日イブ同様に瞬食ですよ~(^^♪

 

誕生日当日は嫁さんが休みでゆっくり散歩して、プレゼントにホームセンターで盥を買いに行って庭で水遊びをしたみたいです~(^^♪

・・・・どうも盥の水遊びが病みつきになったみたいです(笑)

 

 

いつもニコルに会いに来てくれてありがとうございます(^^♪。
(写真は生後7ヶ月の頃のニコルです)

ランキングに参加していますので27日に1歳を迎えたニコルをポチっと応援してくださいm(__)m

                ↓


にほんブログ村