桐生が岡公園

テーマ:
こんにちは!

昨日の雨もすっかり止んで、お天気の良いタッタン地方・・・

でも、桜が随分散ってしまいました!



さて、今日は先日の続き。

群馬県太田市で芝桜を見たタッタンお出かけ隊は桐生市へ移動!!!


着いたのは「桐生が岡公園」。

入園無料の遊園地と動物園が併設されていて・・・

こーんな感じのローカルな雰囲気・・・

もしや失敗か?
と、
思ったのですが、桜も綺麗だし歩いてみることに!


動物園側に行ってみましたぁ!

あまり期待せず、小動物くらいかな?
なーんて思っていたら・・・


あらまビックリ!


こんなところにゾウさん・・・

にっ!

キリンさん!

ライオンさんまでいました!


園内はあまり広くはないので動物さん達との距離も近くて間近に見れました。


クジャクさんはタッタンのカン高い声に反応して・・・


見事な羽を披露してくれました!



広場には本物の飛行機やヘリコプターに機関車が展示されいて・・・






タッタンは大喜びでした♪


予想以上に楽しめた「桐生が岡公園」。

ちびっこには調度良い遊び場ですよ。
皆さんもぜひ、どーぞ!



「芝桜まつり」に「桐生が岡公園」とまたまたたっぷり遊んだタッタンお出かけ隊でした!




まだまだ群馬県には遊べる所がたくさんありそうです!

また、遊びに行きたいと思いま~す。





明日からまた1週間が始まりますね!今週も頑張りまっしょ!!!


早起き頑張るぞ~!(笑)




読んでくれてありがとう(^_-)☆





Android携帯からの投稿
AD

コメント(4)