け?

「こんなに馬鹿だと思わなかったからさ」


テーマ:



さっむ。

布団の中でがっちり丸まって寝てた。

寒かったー


昨日布団干す。
寝室の窓から掛け布団2枚出して干す。
寝室換気の為、窓全開。
午後(ぴったり)3時、布団取り込む。
リビングの窓から取り込んで寝室のベッドの上に「ぽーん」
洗濯物も取り込む。その時寝室の障子を閉める「ぱたん」
今朝起きる。
寝室の加齢臭を何とかしようと無駄な抵抗、障子開ける。


窓全開じゃん。

何故だ。

布団取り込んだ時、障子だけ閉めて窓も網戸も閉めなかったからだ。

だから何故だ?

障子の外側に窓と網戸あんだろがっ


そっりゃ寒いわけだよな。
一晩中開けっ放しかよ。

馬鹿は風邪引かなくない。
馬鹿だから風邪引く様なことをしてしまうのだ。

それよりもな、
俺な、
昨日、布団干してから出かけてんだよ4時間くらい。
開けっ放しのまま。


ありゃまあ。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ken3her6days7sheさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。