ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・


テーマ:
HGCE REVIVEフリーダム完成です!!


なんだかイマイチな感じなREVIVEフリーダム(ken16w基準)
簡易改修でサクっと作ったのですが何気に良く出来たなっ思ってます

ちとスラスターなどに細かい塗分けが多いのがなんですが
凄く組みやすくてスタイリング以外は良いキットですな~(あくまでもken16w基準ね)

RGっていう良く出来たキットもありますが
REVIVEキットも少し手を加えたらココまでイケルのね、って思って頂けたら嬉しいです。

安価でシンプルなキットを好きなように改修、ディテールアップするのも楽しいですよ~


この子はいつもお世話になっている友人のダメオーナーに送って上げたいと思います

が、出来上がったら思いのほかカッコ良くてビックリした
フリーダムカッケーって初めて思ったかも・・・・( ´艸`)

スグにでも送ろうと思ったんだけど
せっかくなんでテケフェスに飾ってからにしようかと思ってます。
オーナー申し訳ないっ!!


宜しければご覧になって下さい。

ken16wの格納庫 フリーダム ガンダム





ストライクバズーカも一緒に完成しました~



以前製作したストライクのエールストライカーを外して持たせてみました。
やっぱ長モノは良いね~~


こちらも格納庫に画像追加しましたので
宜しければご覧ください。

宜しくお願いします。




ですん

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ken16wさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。