松坂競輪FⅠ戦最終日結果

テーマ:

 マー坊さん,コメントありがとうございます

9月1日は防災の日でもありますので休みとして,花月園の

オールスターの為に英気を養うことといたしますです。



 松坂S級決勝では栗原が田島のインで粘り梅澤の番手を奪取

危惧していた並びの不安が現実となりました・・・

車券的には手島⇒栗原で決まり配当は4850円

2000円買っていた私には嬉しい展開でした

 決勝だけの参加で利益は70000円也・・・嬉しいです!!!



 花月園競輪場

花月園競輪場のみなし直線は短く発表されていますが

走った感覚は決して短いとは思えませんでした・・・

昔の話なのですがね~~~

 バンク自体が円形に近いため4コーナーから直線の境界が

ハッキリしていないためだと思われます

追込み勢が有利なのでは???

 兵藤一也の優勝を夢見ている私です

 次のプログは花月園初日の予想ということで・・・

これからも末永く宜しくお願いいたします。

AD

コメント(3)