あかたまラーメン@にんたまラーメン横戸店

国道16号沿いにある不思議なお店。


店内にはゲームセンター等も併設されていて

食券制なので高速道路のサービスセンターみたいな感じです。



にんたま1


激辛党なので選んだのはこれ




にんたま2


辛さ調整も出来るみたいな感じだったんだけど

食券を押したと同時に厨房で調理始めるシステムなので

頼み方がわかりませんでした。




にんたま3

待つこと数分、やってきたのがこれ。


台湾ラーメンみたいな感じで、そこそこ美味しかったです。




AD

カツ丼セット@富士そば

テーマ:



富士そばの前を通ったらこんなPOPを発見したので久しぶりに入店。




モチロン頼んだのはカツ丼セットです。




ここのカツ丼、侮ることなかれ中々のレベルなんです。



お肉も意外と肉厚。

富士そばさんの人気No.1メニューらしいです。



AD

ふじ麺 匠神角ふじ@柏

テーマ:

ふじ麺 匠神角ふじ@柏


 

久しぶりの更新です。め


ダイエットしてラーメン断ってたり、面倒くさくなってたりですっかり

放置してましたが、ゆるく再開しようと思います。


記念すべき復帰1回目は、匠神角ふじです。


角ふじ1

行った日は期間限定メニーもなかったので

スタンダードに、ふじ麺を頼みました。




角ふじ2




このゴワゴワ麺がくせになります。


角ふじ3


そして角ふじと言ったらやっぱりこれ。

ニンニクの醤油たれ漬けです・・。



角ふじ4



翌日の事を考え控えめに投入。
角ふじ5

このニンニク漬け、チャーシューに巻いて食べても最高なんです。




AD