2017-09-22 09:31:46

意地の逆転勝利!

テーマ:2017ペナントレース
敵地・マツダでの対 カープ シーズン最終戦
 
 
初回にいきなり5点先制されて
 
 
あぁ~今日も一方的にやられるんや
 
 
って思ってたけど・・・
 
 
5点差追いついて
 
 
で好調 上ポン がやってくれたぁ~ クラッカー
 
 
{763D242A-54D8-452D-8F36-0F3FF9476014}

 
8回・1アウトから 代打・江越 が四球を選ぶ
 
 
調子の悪いときなら空振りするんやけど
 
 
昨日はしっかり見極めれてたね 音譜
 
 
足もあるし・・・飛距離も出るし・・・
 
 
江越 が育って欲しいな
 
 
{88FB2806-B080-48D4-A69E-7707B9D6977E}

 

 

続く 俊介 が繋いで

 

 
{30A3F650-967C-4E96-AC73-1F7A31048CC8}
 
 
1アウト1・3塁からすかさず盗塁 合格
 
 
{642FFF98-E080-434D-9B69-59E323EEB0F0}
 
 
そうそう
 
 
こういう攻撃をしないとね ビックリマーク
 
 
いつもは カープ にやられっぱなしだからな・・・
 
 
カープ も優勝決めて少し気が緩んでたのか
 
 
あんまり覇気を感じなかったけど
 
 
まっ勝ちは勝ちで
 
 
マツダで勝ったことの意味はCSに向けて良かったよね 音譜
 
 

 

 

 

 


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プロゴルファーKenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:勝ちました!

>クッキーさん


こんにちは!

上本、9月絶好調ですね!

マツダではやられっぱなしだったので、昨日の勝ちは大きいでが…

CSは、ボコボコにやられない事を祈りたいですね


1 ■勝ちました!

5回に5点は、もう無理かと思いましたわ( ´-ω-)

途中ブロ友さんのブログで知りました!
勝ち越し点が、上本っちゃんの活躍やったので、最高の気持ちです。

マツダスタジアムで、やっと3勝目やなんて情けないですね。(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。