家族関係の癒しを通じ、理想とする自分へ!    (高校教師の方の感想より) | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

家族関係の癒しを通じ、理想とする自分へ!    (高校教師の方の感想より)

●家族関係の癒しを通じ、理想とする自分へ!(高校教師の方の感想より)

こんばんは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

今日は、家族関係の癒し等を通じて、成長された、
Tさんの体験をご紹介します。

Tさんは、量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座参加前は、家族への不満を何とか抑えながら、
高校と言う学校教育の現場でも、
同僚に対し、引け目を感じていたなど、
様々なストレスを抱えておられました。

さて、Tさんが、家族関係の癒しを通じ、
自分を取り戻していく過程を、紹介させて頂きます。

量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座の感想からです。

★家族関係の癒しを乗り越え、理想とする自分へ!
【◆参加前の悩み】
 ・家族への不満や怒りが時折湧き上がって来て、何とか抑えようとしていました。
 ・また同僚に対して、引け目を感じており、常に比べて劣等感を感じることがありました。
(以上、参加前)

【◆受講後の変化】
・家族への怒り、不満から解放され、
今家族が元気で居てくれること、これまで目に見える形・目に見えない形、共に私の成長を支え続けてくれたことに、
心から感謝しています。
母とは今、良い関係を築けています。


・劣等感を感じていた同僚には、不思議と引け目は感じなくなり、ワーク後その同僚には何故かたくさん感謝されました。 
(もちろん同僚にはそんなワークをしたことは言ってません。)

【◆もし、参加していなかったら?】
家族への不満が根本的にあるので、今のような関係は築けなかったと思う。
母の言動に怒り、すぐにケンカになっていた。

【◆これから受ける方へのメッセージ】
私はこれからも量子・感情エネルギー変換メソッドを使い続け、
より理想とする自分に近づいていきたいと思います。

メソッドは一生、自分にも人にも使い続けられるし、とても価値は大きいと思います。

ただその価値を2倍にするのか、はたまた10倍にするかは、
受ける方の「自分の人生を変えたい」
という本気度によって変わってくる
と思います。

T・M様(高校教師)


と感想を頂いています。

Tさんの体験されたマスターコースは、
以下のグループ体験会で詳しくご案内させて頂いています。



【量子・感情エネルギー変換メソッド・グループ体験会】
グループ体験会は各回6名定員の少人数制です。
・3月21日(水祝日)大阪
・3月25日(日)大阪
・3月30日(金)横浜

大阪会場は、枚方市駅徒歩5分の新会場になります。
年に2回しかない、
量子・感情エネルギー変換メソッドが体験できる数少ない、
貴重な機会です!!!

http://www.plenumlove.com/3bai/

※日程が合わない方、遠方の方のためのオンライン体験会は以下から。
こちらからご都合の良い日程をお書きください。

※量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座4期の詳細ご案内は、3月のグループ体験会に参加頂いた方のみになります。
今回を逃すと、しばらく機会はありません。


◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆
・3/31,4/1横浜 感情と症状のワークショップ (満席御礼!キャンセル待ちを受付け中)

現在の情報提供はメルマガ優先とさせて頂いています。
以下のバナーをクリックして、無料動画セミナーへご登録ください。
(アメブロ外へ飛びますが、私のホームページで安全なサイトです。)


自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。