「スピードも結果もびっくりしまいた。」|クォンタムタッチ、レベル2 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

「スピードも結果もびっくりしまいた。」|クォンタムタッチ、レベル2

●「スピードも結果もびっくりしまいた。」|クォンタムタッチ、レベル2

こんにちは。綿貫 憲です。

暑い日が続きますが、お元気でしょうか?
QT2にこんな感想を頂いています。

「スピードも結果もびっくりしまいた。」
使える幅が思った以上に増え、思い切ってレベル2を受けて良かったです。
脳へのアプローチなど、スピードも結果もびっくりしました。
一つ一つ、丁寧に誘導してくださったり、説明してくださり、
無事終了できて良かったです。 ありがとうございました。

【これから受ける方へ】
レベル2は迷わず受けられるのをオススメします。
思う以上の結果です。


(Tさま 滋賀県)


「QT2を受講しないのはもったいないです。」
これはいいです。
今回、少人数の開催だったのも私にとっても良く、出来ないところは何回か練習したり、
アットホームな雰囲気の中、楽しく学べました。

QT2を受講しないのはもったいないです。
QT1よりかなり楽に広範囲にエネルギーを流せますし、是非、受講をお勧めします。


(A.Mさま 愛知県)


これは、前回の参加者の方の感想です。

スピードも効果も向上するので、セラピストさん、治療師さんに必須の講座です。

この夏、東京、大阪、福岡で開催させて頂きます。
ぼくがこのQT2をお伝えするのは、年内はこの3回のみで終了の予定です。
QT2が未だの方、どれかに足を運んで頂ければ嬉しいです。^^

ブログの告知文はこちらにあります。
ホームページの告知文はこちらにあります。

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆
東京QT2は残席3です。
QT1大阪(7/25,26)
QT2東京 (7/18,19),大阪(8/1,2)福岡(9/5,6)
感情と症状のワーク東京(8/29,30)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
おやすみなさい。