2013-07-09

「疲れ知らずになる!」クォンタムタッチ、ワークショップ(L1)9月開催のお知らせ

テーマ:イベントのお知らせ
こんにちは。 エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

マッサージ、ロミロミ、リフレクソロジスト、アロマセラピスト、鍼灸師、さとう式など、各種セラピストの方で、

★クライアントの方の痛みがどうしても続く、改善しない。

★力の入れすぎで、手首や指を痛めてしまう。

★クライアントのエネルギーを受けて、長い時間施術すると、自分が苦しくなる。施術によって疲れる。

これらの課題の一つでもピンとくる方に『力を使わない』エネルギーヒーリング講座(クォンタムタッチ1、ワークショップ)をお薦めします。

【クォンタムタッチ、レベル1 ワークショップ】です。

毎回のように、関西以外から参加される方が何人もいらっしゃいます。

マッサージ、リフレクソロジー、アロマセラピスト、鍼灸師、など、セラピストの方がエネルギーを使う上での基礎が体系的に身に付きます。

自分が癒しの中心になるため、施術によって自らも癒され、使えば使うほど、自分も楽になります。

ワークショップの間になるべく深く、
お一人お一人が癒されることを同時に意図して開催しております。


【受講者さんの声】

2日間、ありがとうございました。
ペアワークやグループワークでさまざまなヒーリングが実践でとても楽しかったです。
驚いたのは呼吸を意識する事で骨のズレまで治せたり、体に働きかけると感情まで動くことです。
そしていちばん驚いたのは、ヒーリングで呼吸が深くなるせいか、体内に酸素やエネルギーが満ちあふれ、まったく疲れ知れずになることです。
レベル2も是非受講したいと思いました!
ありがとうございました。
 (EN様)


疲れないどころか、ワークしている自分の体にもエネルギーが満ちてくるような感じを体験できてとても有意義でした。
(藤田真理様、大阪府)






クォンタムタッチ ワークショップ In 大阪(レベル1、高槻)
【日時】:2013年 9月 28日(土) 10:00~18:00
         9月 29日(日) 10:00~18:00
【場所】:阪急高槻市駅から徒歩5分、JR高槻駅から、徒歩12分
【参加費】: 52,500円
但し、9月7日までにお申し込みの方は早期割引き価格、47,250円、消費税、終了証を含む代金です。 (2回目以降の方、19歳以下の方は正規価格から、半額(26,250円)になります。 前回の終了証のコピーを提出ください。)
※ワークショップでは、練習時間もたっぷり取り、一生使えるスキルをお伝えします。
お申し込みは、こちらからどうぞ。
ホームページもご覧ください。(クォンタムタッチ1、ワークショップ)




癒しを学び、深め、
そして、自分の人生をマスターしたいあなたを、
心から、応援しております。

最後までお読み頂き、有難うございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

セラピスト養成!ヒーリング講座講師: 綿貫憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります