ヒーリング講座のブログです。 早くて簡単なクォンタムタッチから、MBS統合メソッドまでお届けしています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25

クォンタムタッチ、レベル2:「見るだけでヒーリングが起こります。」大阪、名古屋で開催決定!

テーマ:イベントのお知らせ
●クォンタムタッチ、レベル2:「見るだけでヒーリングが起こります。」大阪、名古屋で開催決定!


おはようございます。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

ブログでの告知も開始したいと思います。
クォンタムタッチ、レベル2を半年ぶりに大阪、名古屋で開催させて頂きます。

東京での開催は予定してませんので、関東圏の方も、大阪か、名古屋へ足をお運び頂ければ幸いです。

見るだけでヒーリングが起こります!

クォンタムタッチ2は、2009年に発見された人類史上初の新しい発見が詰まっているエネルギーワークです。 (クォンタムタッチ、レベル2)

私がこれを最初に見た時の印象は、「人がこんなことできるなんて!」という驚きでした。
しかし、その数分後、自分もできるし、誰でも簡単にできることに再び、驚きました。

そんな、驚きが詰まっているスキルが、クォンタムタッチ、レベル2です。




しかも今となっては、
QT2は、QT1とセットで、エネルギーヒーリング、
そして意識の科学を理解するための非常に基礎的なスキルなのです。

以下の方にお薦めです。

◆ エネルギーをさらに早く、効果的に使いたい方
◆ プロのセラピストとして活躍中の方、目指される方、
◆ 自己啓発や、才能開発に応用したい方、
◆ 手がふさがっている場面で、QTを使いたいと願っている方
◆ 深い呼吸がどうしても苦手な方、

【予想される効果】
★ 手を使わなくても、従来より早くもっと効果的に使えるようになります。
★ 複数の人に同時に働きかけることができるようになります。
★ 身体の奥深くからのヒーリングに使えるようになります。
★ 従来より簡単にエネルギーを扱えるようになります。



【受講生さんの声】

「治療を効率化できるすごい武器」
1年ほど前にQT1を受講して、施術にエネルギーを流すことを続けてきました。
エネルギーを流すようになって、改善率が上がったことを実感できました。
しかし、エネルギーを流すことに少し時間が掛り、手も使えないので、どうにかならないかという事で、目で見るだけでエネルギーを流すことができるQT2を受けることに決めました。

2日間の受講で主にハートエネルギーを流すワークを中心にやりましたが、手を使わずに骨格を調整したり、痛みを軽減したり、筋肉を緩めたりと、すごい効果を実感することができました。


【これから受ける方へ】
普段、治療の中でQT1をお使いの方は、施術時間が限られると思うので、そういう方に治療を効率化できるすごい武器になる事は間違いなしだと思います。

(藤川圭一様)


自分の制限を取り払えば、可能性は無限なんだ
「自由になる」という感覚が、2日間を通して体感できて、今はこれからクォンタムタッチをどのように使っていこうかと、わくわくしています。
自分の制限を取り払えば、可能性は無限なんだと感動しました。
ハートの力、愛の力、本当に素晴らしいものなんですね。
もっともっと自分を信じて、新しい自分に、出会っていきたいと思います。
充実した幸せな2日間、有難うございました!
 
(のりこ様)


「簡単で、やりやすかった」

レベル2はレベル1に比べると実に簡単で、やりやすかったですね。
自分でもできそうだと確信がもてました。
ワークショップ中、他の人のエネルギーも十分に感じることができました。
参加してよかったと思います。
たいへん楽しかったです。
ありがとうございました。

(河野洋祐 様)


「アイコンの威力にビックリ!」

QT1のベースありきのQT2は、まったくアプローチの仕方が違う感じなのですが、
さほど、敷居が高く感じませんでした。

グループワークではアイコンの威力にビックリ。ヒーリングしたい箇所が多い時には、パワフルに使えることを体感し、納得。

【これから受ける方へ】
応用範囲が広がる事は、間違いないので、是非、受講をおすすめします。
(WACOさま 東京都)


「パワフルなことに驚きました」
ハートエネルギーがこんなにもパワフルで様々なことに活用できることに驚きました。
人間はこんなにも素晴らしい能力をもっているのに、使わなければもったいないです。
これからどんどん使って、自分のモノにしていきたいです。
とても楽しいワークショップでした。

【これから受ける方へ】
レベル1より簡単にエネルギーが流せるようになり、活用の幅が大きく広がりました。
無限の可能性があり、是非受講をオススメします。
(LANT様)



「愛の力」はファンタジーではなく、リアルパワーだ。
QTレベル2で、愛は、リアルなパワーであることを思い知らされた。
この力があることに感謝すると共にこれを知ったからには、
もっと使い、また、広めていけたらと思う。
エネルギーを流してもらい、重かった腰が軽くなった。
「愛の力」はファンタジーではなく、リアルパワーだ。

(マサト様)





【受講直後と一年後の参加者の声】

ご主人の末期がん宣言をきっかけにQTを習い始めた、みーすけさんの受講直後とその約1年後の声を引用させて頂きます。
ご家族の健康にQTを活用されています。

☆ 受講直後:
ハートエネルギーは暖かく、強く優しい。
エネルギーを流す時も受ける時も、幸福感に包まれ、
とても楽しい時間だった。
色々な瞑想を初体験。とても楽しい時間だった。
迷っていることに対して明確な回答が得られた
のが収穫となった。
盛りだくさんの内容だったが、
一つずつでも継続して実行してみようと思う。


☆ 約一年後のインタビュー
【質問: QT2.0を学ぶ前と、後で変化はありましたか?】
1.全てのことに集中力が高まった(仕事で成果が出ています)
2.何カ所(何人)にも同時にエネルギーが流せるので効率的。
直に「手当て」してほしいという人には併用で使っています。
3.こうでなければならないという考え方の“枠”がなくなった。
4.思い描いたことが実現しやすくなった。
5.突然“声”が聞こえても動じなくなった。 
突然「近未来にあの人はこうなる」「この人にこう伝えろ」と
声が聞こえたり映像が見えて、伝えた人には感謝されるのですが、
自分ではそのことにとまどいがありました。
しかし、レベル2を受けてからは淡々ととらえることができるようになりました。
でも(末期がん宣言された)夫が元気に過ごせることが一番かな。
  (みーすけ様)


【QT2への賞賛の言葉 】

QT2は、興奮をともなう発見の航海です。
奇跡の覚悟をしてください!
ドーソン チャーチ博士 (PhD)

-------------------------------------------------
クォンタムタッチ2.0は、真のエネルギー医療です。
この技術は最先端です。 そして、それは学ぶのが簡単です。
私はそれがすぐに結果を産むのをみました。
一端、この情報が世界的なものとなるなら、私達は、
健康の問題が大きく低減するのを経験するでしょう。
ハワード エルキン医学博士 M.D, F.A.C.C

-------------------------------------------------
クォンタムタッチ2は、パラダイムを変える驚きです。
どうして、何千年もの間、それを見逃していたのでしょうか?
どのように、人間の能力が想像もしない奇跡的変容をもたらすかについての
私達の理解に革命をもたらします。
アレックス・フォング 香港商業会議所のCEO(2006 - 2011)

-------------------------------------------------
QT2は、ペテンなしの魔法のヒーリングです。
この革命的な発見は、新しい愛に満ちた人間のオペレーティングシステムであり、
私達の世界を啓発し、変容します。
それは、人類に新しい望み、新しい機会と、
新しいアイデンティティをもたらします:
新しい人間です。
クリス・ダッフィールド博士 PhD

------------------------------------------------- 
QT2は、あなたを新しい人間に変容します。
新しい世界にあなたを連れていきます。
スイン・カン・チェン カプラー
伝統中国医学博士



◆クォンタムタッチ レベル2 ワークショップ 大阪
【日時】:2017年 7月29日(土) 10:00~18:00
         7月30日(日) 10:00~18:00

【場所】:高槻現代劇場
大阪府高槻市野見町2-33
( 阪急京都線 「高槻市駅」 徒歩5分、JR京都線  「高槻駅」  徒歩12分 )

これまで体験した事のないレベルの自由を大切なあなたへ
手を使わないで、従来より早く効果的に、QTを活用できるようになります。

【参加費】:初回¥81,000円
早割¥67,500円(7月8日までにお申し込みの方)
      再受講¥40,500円・・・各消費税、修了証発行代込
⇒ http://www.plenumlove.com/qt2

直接はこちらからどうぞ





◆クォンタムタッチ レベル2 ワークショップ 名古屋
【日時】:2017年 8月5日(土) 10:00~18:00
         8月6日(日) 10:00~18:00

【場所】:リードワン会議室
     新納屋橋ビル 5F
     愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目1−14 新納屋橋ビル
      ( 地下鉄桜通線 国際センター駅から徒歩11分
           地下鉄東山線 伏見駅から徒歩10分、名古屋駅から徒歩15分 )

これまで体験した事のないレベルの自由を大切なあなたへ
手を使わないで、従来より早く効果的に、QTを活用できるようになります。

【参加費】:初回¥81,000円
早割¥67,500円(7月8日までにお申し込みの方)
      再受講¥40,500円・・・各消費税、修了証発行代込
⇒ http://www.plenumlove.com/qt2

直接はこちらからどうぞ



なお、レベル2受講にはレベル1が必須になっています。
レベル1が未だの方はこちらからどうぞ!

最後までお読み頂き、有難うございました。

英語が分かる方は、日本語訳より原書がお薦めです。
原書を読みましょう♪

Quantum-Touch 2.0 - The New Human: Discovering .../North Atlantic Books

¥価格不明
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23

長年抱えていた症状や問題が解消します!|感情と症状のワークショップ大阪、東京

テーマ:イベントのお知らせ
●長年抱えていた症状や問題が解消します!|感情と症状のワークショップ大阪、東京

こんばんは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

もしあなたが、
エネルギーヒーリング単独ではどうしもうない、長年抱えていた症状や問題から、そろそろ卒業し、終わらせることを望んでいるとしたら、

お薦めのワークショップがあります。

感情と症状のワークショップです。

独自開発した、MBS統合メソッドの最重要項目にあたります。

クォンタムタッチ®を含む、従来のどんなヒーリング手法でも変化しなかった10~15%の症状が劇的に改善に向かいます。

長年抱えていた症状や問題が消えるだけでなく、関連症状にまで変化が波及します。

そして、それだけでなく、このワークをご自身に活用し続ける事で、セラピストの方は、あらゆるヒーリングや施術が安定に向かいます。

★「人生を飛躍させるための症状に驚きました」
たくさんのデモセッションをして頂いて有難うございました。
症状に関して、思いもよらなかった意味に驚きました。
自分を省みる以上に、人生を飛躍させるために、症状は現れ、
示唆してくれていることを受け取り、驚いています。


(T.K様 石川県)


★「うなってしまいました。絶対やったほうがいい!」
目からウロコだらけの2日間でした。
初めて知ることだらけで、うなってしまいました。
プロセスに取り組むことの大切さを体験しました。
この世には愛しかない。
絶対やったほうがいい!

(H.K様 愛知県)


「期待以上の講座でした!前に加速的に進んでいける」
期待以上の講座でした。ありがとうございました。
目的統合は本当に目からうろこが落ちました。とても楽しかったです。
受け取ったことは、愛と感謝です。ありがとうございました。

【これから受ける方へのメッセージ】
いろいろなことで迷っている人、受講は迷わないで受けられることをおすすめします。
前に加速的に進んでいけると思います。

(畑中欣子様)



「こんなにも気づきがあるなんて、思いもよりませんでした」
身体に起きている痛みや症状・自分の思っている感情が、過去にあった出来事とリンクしている、繋がり、おまけにメッセージがあるなんて、思いもよりませんでした。
こんなにも気づきがあるなんて、いっぱいいっぱい出てきました。

自分で困っていることに、とても使えると思います。
ありがとうございました。

【これから受ける方へ】
今よりもっとって思う人、何故こうなるんだろうのウラには、必ずメッセージが隠れています。
知りたい方はおススメです。

(Y.K様 愛知県)


「自分自身だけでなく、周囲まで変化する」
自分を深く掘り下げる2日間、自分が欲しいものばっかりに目が向いていたけれど、ただ忘れていただけで、本当はもっていたこと、与えてもらっていたことに気づけた2日間でした。
一生懸命に自分の体は教えようと粘ってくれていたんだなと思います。
変わるということ、色々と自分自身だけでなく、周囲まで変化することを実際に経験して、自分に自信を持てたし、周囲も自分も許せるようになってきています。
体も心も楽になりました。本当に有難うございました。

【これから受ける方へのメッセージ】
頭で考えていても分からないんですよ。
ホームページ読んでいても分からないんですよ。
自分で一度、ワークショップでやってみるのが本当にお薦めです。

(S.S様 京都)


このワークは真実の私をみつめさせてくれるものです。
この数か月間、左肩に痛みがあり、自由に動かせず、エネルギーワークをしても治らず、困っていました。 
そんな時、たまたまネットで綿貫先生のこのワークがある事を知り参加させて頂きました。
肩の痛みとなっていた原因もわかり、質問に応えていくうちに嫌だとおもっていた息子のことがどんどん氷山が溶けていくように問題は何も無い、それどころか、息子への感謝の想いで一杯になりました。 
そして、すっかり肩の痛みもとれて驚きました。
この体験はとてもとても貴重なものです。 
対処療法の医学会も早く目覚めてくれたら、どれだけの人が本当に救われることでしょうか、
変容が短時間で起こるのですから!
私も新しく第一歩を踏み出します。
感謝と愛を胸に…。 先生、皆さん、ありがとうございました。

【これから受ける方へ】

このワークは真実の私をみつめさせてくれるものです。
魂への道をまっすぐに歩みたい方々へ特にお勧めいたします。


(R様 兵庫県)



パニック発作の意味がわかりました!

長年困って来たパニック発作の意味がわかりました。
その発作からの氣付きが、私がこれからやろうとしていることに、必要だったこともわかりました。
死を連想させる恐怖の発作でしたが、もう今となっては、愛のメッセージとなりました。
メッセージも受け取れたので、もう起きないとも思えます。
マイナスの中のプラス、全てがニュートラルな愛と感謝につながることを学ぶことができました。 ありがとうございました。

【これから受ける方へ】
このメソッドを知り、使えるようになることは、何者にも左右されない自分を信じることに繋がります。
どんなマイナスの体験でも、それは愛のメッセージであることを、体験していただければと思います。

(A.Iさま 東京都)




【受講直後と1か月後の参加者の声:めぐみさんの体験から】

◆ 受講直後:

症状から 感情を発見して解放していくプロセスがすごく良く分かりました。
自分では何年もその感情がある事すら分からずに、抱えていました。
そして、それが痛みとなって教えてくれているなんて、ビックリしました。

自分がカウンセラーとして、このツールを持っている事はとても心強いという想いです。
もちろん自分へも使って、自己成長していきたいです。

【これから受ける方へ】
本当の自分を知る事ができます。本当の愛を知る事ができます。
色々な場面、本当に役立ちます。受けて本当に良かったです。

◆ 受講から1か月後:「憧れていた綺麗な手に!!!」
私が小学校の頃からアトピーでボロボロだった手が、信じられないくらいピカピカつるつるになりました!
今までは絶対あり得なかったのにスゴすぎます(^_^)
本当に毎年この時期は乾燥するのでかなり酷いことになるのに!
ずっと綺麗な手に憧れていたので嬉しいです。


◆ 第30回 感情と症状のワークショップ【大阪府高槻市】
(MBS統合メソッド最重要項目編)

【日時】 6/3(土) 10:00~18:00
6/4(日) 10:00~18:00
【場所】大阪府高槻市
    (阪急京都線「高槻市駅」徒歩5分、JR京都線「高槻駅」徒歩12分)

人生と健康のどんなストレスも、氣付きとインスピレーションに溢れた経験に変容します。
参加費¥77,760円;再受講¥38,880円

⇒ お申込みは、こちらからどうぞ。

ホームページの告知文はこちらにあります。


◆ 第31回 感情と症状のワークショップ【東京都中央区】
(MBS統合メソッド最重要項目編)

【日時】 6/28(水) 10:00~18:00
6/29(木) 10:00~18:00
【場所】 東京都中央区
【参加費】 77,760円
      再受講 38,880円
人生と健康のどんなストレスも、氣付きとインスピレーションに溢れた経験に変容します。
参加費¥77,760円;再受講¥38,880円

⇒ お申込みは、こちらからどうぞ。

ホームページの告知文はこちらにあります。


◆ 第32回 感情と症状のワークショップ【大阪府高槻市】
(MBS統合メソッド最重要項目編)

【日時】 8/26(土) 10:00~18:00
8/27(日) 10:00~18:00
【場所】大阪府高槻市
    (阪急京都線「高槻市駅」徒歩5分、JR京都線「高槻駅」徒歩12分)

人生と健康のどんなストレスも、氣付きとインスピレーションに溢れた経験に変容します。
参加費¥77,760円;再受講¥38,880円

⇒ お申込みは、こちらからどうぞ。

ホームページの告知文はこちらにあります。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-10

【博多は残席1】感情と症状のワークショップ 、大阪、東京とあります!

テーマ:感情と症状のワーク
●【博多は残席1】感情と症状のワークショップ 、大阪、東京とあります!


おはようございます。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。


ブログでも告知させて頂いてきた、感情と症状のワークショップ、
お蔭さまで、博多は残席1まで来ました。


博多、大阪、東京の順に予定しています。

今日は、初期の頃に頂いた感想から2つほど紹介します。

★「重いことをしたのに心が軽いです。」
色々言葉にできなくて、辛かった事を出せました。
まだまだ自分が表現できないのですが、このような時間を持てたことは、貴重な体験となりました。
自分も愛されていいんだと、母も愛されるべきなんだと。 
鏡であると、だからありのままで人を見ることは素敵で、それによって、自分もありのままで生きていいんだと。
重いことをしたのに心が軽いです。 
ありがとうございました。

(ヒロコ様)


★「驚きです!」
感情と症状の関連性を実感する事ができました。
問題へのアプローチの仕方の具体的なワークがとても参考になりました。
今生のミッションが幼少期の体験の上に成り立っている事を発見しました。
しかも、その分野だけでなく、子育ての分野からもそれを見ることができました。驚きです。
過去がすべて愛と感謝へと変換していく素晴らしいプロセス。
ありがとうございます。
〇〇ができるようになるところが課題です。
(Ricoさま 初回時)


人生と健康のどんなストレスも、氣付きとインスピレーションに溢れた経験に変容します。

初開催の博多は残席1になりました。
(全体では、第29回目になります。)

感情と症状のワークショップはこちらからどうぞ。
(福岡、大阪、東京の順に開催)

◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

感情と症状のワークショップ、福岡、大阪、東京で開催しています。
初めての方は、ピンとくるワークショップへ足をお運び頂ければ幸いです。


クォンタムタッチ(東京5/13,14、大阪7/16,17)

クォンタムタッチ2(大阪7/29, 30、名古屋8/5,6)

感情と症状のワークショップ(福岡5/20, 21、大阪6/3,4、東京6/28,29)

より濃い情報提供をご希望(メルマガ)は、クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、
ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-08

【残席3:博多】「人生を飛躍させるための症状に驚きました!」:感情と症状のワークショップ

テーマ:感情と症状のワーク
●【残席3:博多】「人生を飛躍させるための症状に驚きました」:感情と症状のワークショップ


こんばんは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

もしあなたが、心と身体のセラピストで、従来の手法に限界を感じていたり、効果のある手法に出会っていないと感じているとしたら、あなたのためのワークショップです。

博多での感情と症状のワークショップ初開催まで12日を切りました。
残席3になっています。

このワークショップには、最も重要なエッセンスが込められています。

なかなか、九州へ伺う事ができないので、
ピンときた方は、この機会を是非掴んでください!

★「人生を飛躍させるための症状に驚きました」
たくさんのデモセッションをして頂いて有難うございました。
症状に関して、思いもよらなかった意味に驚きました。
自分を省みる以上に、人生を飛躍させるために、症状は現れ、
示唆してくれていることを受け取り、驚いています。


(T.K様 石川県)


「うなってしまいました。絶対やったほうがいい!」
目からウロコだらけの2日間でした。
初めて知ることだらけで、うなってしまいました。
プロセスに取り組むことの大切さを体験しました。
この世には愛しかない。
絶対やったほうがいい!

(H.K様 愛知県)


人生と健康のどんなストレスも、氣付きとインスピレーションに溢れた経験に変容します。

初開催の博多は残席3になっています!

感情と症状のワークショップはこちらからどうぞ。
(福岡、大阪、東京の順に開催)

◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

感情と症状のワークショップ、福岡、大阪、東京で開催しています。
初めての方は、ピンとくるワークショップへ足をお運び頂ければ幸いです。


クォンタムタッチ(東京5/13,14、大阪7/16,17)

クォンタムタッチ2(大阪7/29, 30、名古屋8/5,6)

感情と症状のワークショップ(福岡5/20, 21、大阪6/3,4、東京6/28,29)

より濃い情報提供をご希望(メルマガ)は、クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、
ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-08

マスターコース第2期の全講座が終了。 MBS統合メソッド

テーマ:MBS統合メソッド
●マスターコース第2期の全講座が終了。 MBS統合メソッド

こんにちは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

心と身体のセラピストに寄り添い、「結果が出る」「現実が変わる」「人生が変わる」と言った価値を提供しています。

3か月間のMBS統合メソッド・マスターコース第2期の全講座が終了しました。

最も驚いた事は、

「想像もしていなかった境地へいく」

を掲げてやっているのですが、これを主宰しているぼく自身が、想像もしていなかった境地へ行ってしまったことです。

改めて別の機会に、シェアさせて頂きたいと思います。

それは主宰者より、MBS統合メソッドの方が遥かに比べようもなく優秀だからです。

この宇宙とその秩序の素晴らしさ・崇高さ、そしてその中の個と言う存在としての人の素晴らしさ、崇高さを改めて感じることが出来た事に感謝いたします。



参加頂いた方、それぞれ、
早い、遅いはあるかもしれませんが、みんな成長されています。

予定していた3か月間の全講座は終わったのですが、
オンラインの特典や、アフターフォロー等、継続していきます。



AさんとT.Kさんがいなければ、
メソッドが「日本人が人生をマスターするための進化」
するため、必要な氣づきが得られ無かったと思います。

また、Nさんが願望実現の事を色々と質問頂いたことで、「本当の望みを知り、あらゆる望みを叶える方法」が出来てしまいました。

人生を変えたくない人には、ちょっと危険(?)です。
なぜなら、取り組めば、本当に人生が変わってしまうから。

マスターコース2期の期間中にメソッドは更に進化を遂げてしまいました。

参加された皆様が、学ぶことに真剣であり続けてくださっている事に、それぞれの表現方法で、支援と試練をくださっていることに、心から感謝いたします。


◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

感情と症状のワークショップ、福岡、大阪、東京で開催しています。
初めての方は、ピンとくるワークショップへ足をお運び頂ければ幸いです。


クォンタムタッチ(東京5/13,14、大阪7/16,17)

クォンタムタッチ2(大阪7/29, 30、名古屋8/5,6)

感情と症状のワークショップ(福岡5/20, 21、大阪6/3,4、東京6/28,29)

より濃い情報提供をご希望(メルマガ)は、クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、
ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-06

「症状の原因をいくら癒しても解決しない症状でも扱えるのはなぜですか?」

テーマ:感情と症状のワーク
●「症状の原因をいくら癒しても解決しない症状でも扱えるのはなぜですか?」


こんにちは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。


心と身体のセラピストに寄り添い、「結果が出る」「現実が変わる」「人生が変わる」と言った価値を提供しています。


今日のテーマは、
感情と症状のワークショップの背後にある意図(その2)
にあたる問題提起をさせて頂きたいと思います。


その1では、「痛み」を積極的に治癒に活用する
アプローチであること、


エネルギー変換であることを書きました。(こちらで読めます!)


今日はもう少し、従来の手法との違いを書きたいと
思います。

 【質問】
「症状の原因をいくら癒しても解決しない症状でも扱えるのはなぜですか?」

つまり、
どうやって、「完璧に近い」と言われいている、
セルフクリエイテッドヘルスの限界を超えたのですか?


身体の症状と言う複雑系をよく理解されている方から、
このような質問を頂く事がたまにあります。

つまり、クライアントさん自身が、

「出来うることなら目を逸らしておきたい、
元気になってしまったら、
何らかの課題に向き合わなくてはならない。
病で居られたら、それに直面しなくても済む、
避けていられる、


その結果、
病だけが唯一の逃げ場になっている」


そのような場合は、人には自由意志があり、従来の手法では手の出しようが無かったのです。

「完璧に近い」と言われいている、セルフクリエイテッドヘルスでも困難な事例です。

感情と症状のワークショップでは、もちろん扱うことができます。

その人の人生全体を見る必要があるため、当然ですが、双方にコミットが必要です。

ここまでやって初めて、完璧なシステムと言えるのです。


人生と健康のどんなストレスも、氣付きとインスピレーションに溢れた経験に変容します。

感情と症状のワークショップへ
(福岡、大阪、東京)

★「成長をもたらしてくれるものだと初めて気付きました。」
今まで嫌だと思っていたこと、
取り除きたいと思っていたことが、自分にとって、
学びや成長をもたらしてくれるものだと初めて気付きました。


(この方は、しばらく時間をおいてから更なる気づきがくるそうで)
これから、もっと大きなものを受け取れそうだな
という予感がしています。


【これから受ける方へ】

けんさんはユニークで面白い先生です。 
とても情熱的にリードしてくれるので、是非お薦めです。

(匿名様)


この方の感想からもこのワークショップの意図を読み取って頂けると幸いです。

感情と症状のワークショップへ
(福岡、大阪、東京)

近いうちに、コラムの方に、なぜこんなことが出来るのか、
もう少し書きたいと思いますので、
楽しみにしていてください。

◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

感情と症状のワークショップ、福岡、大阪、東京で開催していきます。
ワークショップへ足をお運び頂ければと思います。


クォンタムタッチ(東京5/13,14、大阪7/16,17)

クォンタムタッチ2(大阪、名古屋)

感情と症状のワークショップ(福岡5/20, 21、大阪6/3,4、東京6/28,29)

より濃い情報提供をご希望(メルマガ)は、クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、
ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-05

業界初の非常識なコミットの意図とは? (その1)

テーマ:感情と症状のワーク
●業界初の非常識なコミットの意図とは? (その1)


おはようございます。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

心と身体のセラピストに寄り添い、「結果が出る」「現実が変わる」「人生が変わる」と言った価値を提供しています。

今日のテーマは、
感情と症状のワークショップの背後にある意図
についてです。^^

感情と症状のワークショップには、
業界初の非常識なコミットをしています。


それは、

【あらゆる痛みに対応可能】


としている事です。


これは、主催側としては、精神的に大変なもの、


実際、各種アフターフォロー充実させています。


その背景にある意図を今回と次回に分けて書きたいと
思います。


クォンタムタッチは世界中で活用されている
万人向けのツールですがパワフルで、


様々な痛みがあっという間に癒されるのを
多くの方が体験しています。


感情と症状のワークショップは、
そのクォンタムタッチでも解決しない
10~15%の症状に特化して開発したものです。


そのために、「ヒーリングの最終兵器」とか、
「ザ・ヒーリングゲーム脱出ツール」などの名前で
呼ばれるようになりました(笑)


感情と症状のワークは「痛い」と言う気持ちを逆に、
積極的に利用して、ヒーリングのエンジンとして、
活用を計ります。


まるで、ハイブリッドカーみたいでしょ!?


つまり、「痛み」を積極的に治癒に活用する、
そんなアプローチなのです。

【★背景にある原理(=エネルギー変換)を明確に示したい】

【★ワークショップを通して確信を深めたい(深めてほしい)】

と言う意図があるのです。

「痛みの科学を運営姿勢で示すことで、背景にある科学を学び取って欲しい」


そんな気持ちを込めています。

そのため、主催側としては、一見面倒なこと、
精神的に大変なことをコミットしているのです。


あなたは、もう体験しましたか?

http://www.plenumlove.com/kan

(福岡、大阪、東京)

★「嫌悪感があった症状に感謝することができました!」

自分の症状に対して、ずっと嫌悪感がありました。


また、母親や妹との関係について、早く氣づくことができ、
中和することで、これまでの症状(過食・逆流嘔吐)
に感謝することができました。


ワーク中に涙がたくさん出て完了することができました。
気がつけば肩のコリや首のコリも軽くなっていた事に驚きました。


これから何があっても、ワークショップで学んだことが活かせ、
楽しめる毎日を送っていけたらと思いました。


【これから受ける方へ】

今まで閉ざされていた道が開け、
自分の人生にしっかり足をつけて学んでいける
という自信へつながります。


是非ともうけていただき、幸せの近道へつなげて欲しいです。


人生と健康のどんなストレスも、氣付きとインスピレーションに溢れた経験に変容します。

感情と症状のワークショップへ
(福岡、大阪、東京)

福岡は残席4になりました。

感情と症状のワークショップへ


※ タイトルへの注釈:
すぐに消え去る一回きりの企画でなく、長期間継続している同様の企画があれば、私に教えて頂ければ嬉しいです。


◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

感情と症状のワークショップ、福岡、大阪、東京で開催していきます。
ワークショップへ足をお運び頂ければと思います。


クォンタムタッチ(東京5/13,14、大阪7/16,17)

クォンタムタッチ2(大阪、名古屋)

感情と症状のワークショップ(福岡5/20, 21、大阪6/3,4、東京6/28,29)

より濃い情報提供をご希望(メルマガ)は、クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、
ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-04

初めての方へ&ヒーリング講座案内(大阪中心に)

テーマ:◆講座案内
●初めての方へ&ヒーリング講座案内(大阪を中心に)

こんにちは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

心と身体のセラピストに寄り添い、「結果が出る」「現実が変わる」「人生が変わる」と言った価値を提供しています。

必要に応じて、東京、名古屋、福岡などへも展開してきましたが、今後は改めて、地元、大阪を中心に、活動を強化しようと考えているところです。

最も力を入れているのが、エネルギー変換法をマスターするトレーニングで、MBS統合メソッド®、マスターコースになります。
(マスターコースはオンラインコースもあるため、どの地域の方も参加できますが、不定期開催です。)

マスターコースは、感情と症状のワークショップにエッセンスが凝縮されており、事前に受講頂くことで、より深く理解できるため、お薦めしています。

しかし、それは必須ではなく、説明会を各期に合わせ開催します。
(次回は9月頃を予定しています。)

私のお届けしているヒーリング講座の全体図、現時点のもので、発展し続けているため、今後、更に拡大の可能性あります。





MBS統合メソッドをマスターすることは、人生をマスターすることに等しく、決して簡単ではありませんが、多くの方は本当の自分に目覚め、全く新しい生き方を始めるようです。

【感情と症状のワークショップ】
人生と健康のブレーキをドカンと癒し、そのエネルギーをまるでハイブリッドカーのようにエンジンとして活用できるようになります。
症状のある方、どうしても抜けられない感情を伴う問題に苦しんでいる方は、その根本の原因が分かり、症状が消えるだけでなく、その症状に感謝できるようになります。


【講座の日程】
2日間

【講座時間】
10時~18時

【場所】
大阪府高槻市
(阪急高槻市駅から徒歩5分、JR高槻駅から徒歩12分)
その他の場所、日程も可能です。ご相談下さい。

【参加費】
¥77,760円;再受講¥38,880円

>>もっと詳しく知りたい。


感情と症状のワークショップは私たちの最も深いレベルから働きます。
しかし、早くて簡単なヒーリングが必要な場面の日常の中で数多くあり、狭い意味でのクォンタムヒーリングの一つとしてクォンタムタッチ(QT)を提供しています。
全世界に展開しているQuantum-Touchと組んで提供しているワークショップです。

【クォンタムタッチ1 ワークショップ】
肩こり、腰痛、生理痛、頭痛を、簡単に改善できるヒーリング技法クォンタムタッチ(QT)を、2日間で集中的に学んで見ませんか?

【講座の日程】
2日間

【講座時間】
10時~18時

【場所】
大阪府高槻市
(阪急高槻市駅から徒歩5分、JR高槻駅から徒歩12分)
その他の場所、日程も可能です。ご相談下さい。

【参加費】
64,800円 (但し21日以上前にお申し込みの場合、54,000円で参加できます。)
再受講は32,400円です。・・・各消費税、修了証発行代込

>>もっと詳しく知りたい


クォンタムタッチをもっと早く効果的に使いたい方は、
レベル2があります。

【クォンタムタッチ2 ワークショップ】
これまで体験したことのないレベルの自由を、大切なあなたへ

※レベル1を終了していることが必須です。

手を使わなくても、もっと早く効果的にQTを使えるようになります。

【講座の日程】
2日間

【講座時間】
10時~18時

【場所】
大阪府高槻市
(阪急高槻市駅から徒歩5分、JR高槻駅から徒歩12分)
その他の場所、日程も可能です。ご相談下さい。

【参加費】
81,000円 (但し21日以上前にお申し込みの場合、67,500円)
再受講¥40,500(半額)です。・・・各消費税、修了証発行代込

>>もっと詳しく知りたい


全体を通して意図していることが、
心と身体のセラピストに、全く新しい生き方を提供すること。

なぜなら、本当の自分を生きることは、多くの方にとってこれまで体験したことのないことだからです。

クォンタムタッチを切り口にヒーリングを学び始める方にも、MBS統合メソッドまでお届けしたいと考えています。

最後までお読み頂き、有難うございました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-02

ご要望の多かったクォンタムタッチ、レベル2の名古屋開催が決まりました。

テーマ:クォンタムタッチ2
●ご要望の多かったクォンタムタッチ、レベル2の名古屋開催が決まりました。

こんばんは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。


ご要望の多かった、QT2名古屋の開催が決まりました。


8月5、6日に名古屋駅近辺での開催になります。

(伏見と名古屋駅の中間くらいの会場です。)

東京もQT2は既に今年分は終わりましたので、
愛知県近県の方、関東圏の方もよろしければ、この機会を
ご活用頂ければと思います。


予定を空けて、メルマガに登録してお待ちください。



◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

感情と症状のワークショップ、福岡、大阪、東京で開催していきます。
ワークショップへ足をお運び頂ければと思います。


クォンタムタッチ(東京5/13,14、大阪7/16,17)

レベル2、大阪

感情と症状のワークショップ(福岡5/20, 21、大阪6/3,4、東京6/28,29)

より濃い情報提供をご希望(メルマガ)は、クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、
ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-01

【残席5】感情と症状のワークショップ博多:「期待以上の講座でした!前に加速的に進んでいける」

テーマ:感情と症状のワーク
●【残席5】感情と症状のワークショップ博多:「期待以上の講座でした!前に加速的に進んでいける」


こんばんは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

来月の博多初開催以降、大阪、東京の順に感情と症状のワークショップを開催していきます。

このワークショップは初めての開催から4年以上経過しており、
すでに28回以上開催実績があるワークショップです。

そして、昨日書いたように、メソッドの進化に伴って、
向こう2か月の間に、更なるバージョンアップを予定しています。

直近では、こんな感想を頂いています。

「期待以上の講座でした!前に加速的に進んでいける」
期待以上の講座でした。ありがとうございました。
目的統合は本当に目からうろこが落ちました。とても楽しかったです。
受け取ったことは、愛と感謝です。ありがとうございました。

【これから受ける方へのメッセージ】
いろいろなことで迷っている人、受講は迷わないで受けられることをおすすめします。
前に加速的に進んでいけると思います。

(畑中欣子様)



「こんなにも気づきがあるなんて、思いもよりませんでした」
身体に起きている痛みや症状・自分の思っている感情が、過去にあった出来事とリンクしている、繋がり、おまけにメッセージがあるなんて、思いもよりませんでした。
こんなにも気づきがあるなんて、いっぱいいっぱい出てきました。

自分で困っていることに、とても使えると思います。
ありがとうございました。

【これから受ける方へ】
今よりもっとって思う人、何故こうなるんだろうのウラには、必ずメッセージが隠れています。
知りたい方はおススメです。

(Y.K様 愛知県)


お二人とも、目を白黒させていたのがとても印象的でした。

そして、表情にも変化が表われていました。

人生と健康のどんなストレスも、氣付きとインスピレーションに溢れた
経験に変容します。


来月の博多初開催の感情と症状のワークショップは、残席5、
大阪、東京の開催も予定しています。

お申込み、詳細はホームページをご覧ください。


◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

直近の東京のQT1は満席になりましたので、キャンセル待ちになっております。
7月の大阪へお越しください!

QT2名古屋追加開催を検討中です!

クォンタムタッチ(東京5/13,14、大阪7/16,17)

レベル2、大阪

感情と症状のワークショップ(福岡5/20, 21、東京6/28,29)

より濃い情報提供をご希望(メルマガ)は、クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、
ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>