1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-25 13:05:10

お昼ご飯!!

テーマ:ブログ
ご飯を食べると眠くなる。。。。。。

ご飯ってお腹いっぱい食べたいよね

お腹いっぱいって幸せだよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-01-18 13:04:41

自分への甘え

テーマ:ブログ
俺はすぐ人に甘えてしまう、それは自分に甘えがあるからだ、

それにより人に迷惑をかける、

人に迷惑をかけないためにも

今年からは成人として自分に甘えを許さないようにしていきたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-11 13:04:14

新学期!!

テーマ:ブログ
一昨日から新学期が始まった!!あと2ヶ月ほどで卒業です

悔しいです!!もっと学生でいたい、皆とワイワイいていたい、

時が経つのは
早い物で悲しいね、、、、、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-28 00:54:09

クリスマス

テーマ:ブログ
更新するのが遅くなった(^^;)今年のクリスマスはめちゃめちゃ楽しかった(^^)vグラタン食って、もも肉食べて、ケーキ食べて、シャンパン飲んでプレゼントもらって、映画見てo(^o^)oクリスマスらしいクリスマスをすごせて最高だったヾ( ̄◇ ̄)ノ))みなさんはいかがおすごしでしたん?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-21 22:01:31

2006/12/21

テーマ:ブログ
PCM_06_12_20_0004.jpg
スッポン食べた、生き血飲んだ、心臓飲んだ、刺身のもも肉とレバーと卵とプルプルしたのと白子みたいのたべた、めっちゃおいしかったよ( ゜∇^)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-21 14:25:10

2006/12/21

テーマ:ブログ
PCM_06_12_20_0001.jpg
ボーリングって楽しなぁ~、でも、一日に10ゲームは疲れるなぁ~(-_-;)足めっちゃむくんだ↓
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-15 23:29:22

サボダチ

テーマ:ブログ
PCM_06_12_15_0001.jpg
サボテン(^-^)なかなか可愛い奴なんだなこれが(≧∇≦)とげとげしいけどね、サボテンのダチだからサボダチらしい!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-15 17:27:06

2006/12/15

テーマ:ブログ
今日で二学期が終わった(;_;)早いっ!!早すぎる!!ボーッとしてたら(-_-;)マジやべ~な(;¬_¬)卒展もやらなきゃだし(# ̄3 ̄)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-11 10:48:09

ジ・オ

テーマ:ブログ
2006-12-11 09:32:12

グフ!!

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。