こんばんは☺️小笠原健です






急に寒くなり、朝なんて真冬みたいでガーン


寒がりの僕は布団から出られません😱







皆さんはどうですか?凍ってないですか?滝汗










そして、今週末はハロウィンですが、皆さんは何か仮装しますか?🎃








昨日も、仕事終わりに渋谷を通りましたが、




連日いっぱい仮装してる人がいて、




なんか花見みたいな感じで楽しそうで、




僕もコスプレやってみたいなって思いました😁笑







あ、でも、



ちなみに僕も、



30日は、承太郎くんに仮装しますね😁笑


お楽しみに✌️










最近は、ハンサム落語の稽古に通いながら、




{1DC03897-9523-4282-BE55-F300CCFDA392}









読書をしたり、野球をしたり、




映画を観たり、野球をしたり照れw








{4C06F3FC-5F86-47B7-9CE0-7A92C432E3A3}

横山くんが入ってるチームに助っ人で行ってきました☺️












日本シリーズもテレビでやってるから

予約してでも見たりして








忙しかった熱い夏を振り返りながら



最近はのんびりやってます☺️










ホンキートンク終盤から、肩イベントと



宛先に届いたプレゼント、全てのお手紙









今日、全部読み終えましたー👍









え、遅い?ですか?ポーン











でもサボっていたわけじゃないですよ滝汗滝汗











のんびりしてたら、、







いつの間にか







{DFD1D842-2F99-41C5-9E24-59E0DEA0B62F}











こんななってたおねがい








{12C41734-6F5D-451F-B9E8-594004694EAF}





めちゃ笑うゲラゲラw












まぁ、そのね、


いつも頑張ろうじゃ疲れちゃうからね










たまにはのんびりしてもいいかなぁなんて







自分に甘いぞムキー喝、喝ムキーこの野郎










すみませんチーン










でもでも頑張りすぎも身体に毒っていいますから




皆さんも、ストレスを溜めたら休んで、そんで




また頑張ればね、いいよね☺️











手紙読んでて、いろいろと楽しかったです☺️










地元岡崎にね、


マイク握った健さんの像がありますよ❗️


知ってました???って書いてて









え、え、嘘、知らない😳


まだ俺ミニアルバム1枚出しただけだよ?笑


って思ったら








{C34849DA-50A7-46EE-BBB6-20BF0C82F6C1}



国道248沿いのゴリラハート







ってなんでやねん❗️❗️笑






ピースがジワジワ腹立つわニヒヒ






あとワイヤーとか電線とか、線が多め❗️笑







笑いました☺️










あとは、僕宛とは別に、


承太郎くんへ書いたので読んでくださいとか!






ハロウィンとか言ってちゃいかんですね😮


嬉しかったです☺️











肩イベントの感想もいろいろ書いてくれたり、





写真を同封してくれたり、







その写真見て思ったのですが、







距離がめちゃめちゃ近いね😳笑







どれも僕が接近しすぎてる写真ばかりで、






めちゃ恥ずかしくなりましたチュー

反省びっくり











またでも、クリスマスイベントも



違う形で、楽しいパーティーが



できたらいいなぁとは考えてますが



もう少しお待ちください!












そしてそして、ギャグマンガ日和も詳細が


発表になりました👍









もーちょいで新ビジュアルも公開になると思うので、


楽しみにしてて下さいね(≧∇≦)









明日は落語の稽古、頑張るぞー(∩´∀`∩)


{2F5F8A06-AB12-408D-A028-93D00D5CEBD0}









以上、わたくし








{05F04BBA-FAD5-49D8-BD7B-F0FE37B158EF}






でした爆笑




ハピチョーーーー✌️









☆毎月開催 ネットTVラジオ番組

・キャストサイズチャンネル 
『お好きにドーゾ♪』MC
http://ch.nicovideo.jp/castsize




☆ファンレターの宛先はこちら☆

〒135-0062
東京都江東区東雲2-5-7
日進ビル6階
有限会社シーフォー内
小笠原健 宛