リリース情報。

テーマ:
お久しぶりです。
なんとか生きてます。
今日は参加させて頂いた作品のリリース情報をおしらせします!
(もうリリースされて時間が経ってしまったものもありますが…)

まずは既にリリース済みの作品から!
水樹奈々さんのクリップ集
『NANA CLIPS 7』(BD&DVD)
に収録されている
「国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 」
内のBGM制作を数曲担当させて頂きました。


続いて夏にリリースされる作品を!
音楽制作協力として参加させて頂いた
『傷物語〈I 鉄血篇〉』
がBD&DVDで7月27日にリリースされます。

傷物語 I 鉄血篇(完全生産限定版) [Blu-ray] https://www.amazon.co.jp/dp/B01DCZSLDW/ref=cm_sw_r_cp_api_2SRtxbT19ZQNT

さらに!オリジナルサウンドトラックが、アナログレコード

音盤「傷物語」劇伴音楽集 其ノ壹 鉄血篇 -LIMITED EDITION-

として発売されるのです!
「ANIPLEX+」での限定商品です。


LP凄い!!

というわけで、お仕事頑張っております。
皆様にもっともっとたくさん素敵な音楽をお届けできるよう、一所懸命頑張って行きます。

いかざぁ!やらざぁ!
うー、わっほーい!!

AD

舞台!

テーマ:
昨日開催された

国立代々木競技場第一体育館座長公演
"水樹奈々大いに唄う 四"
『新説・桃太郎英雄譚』

公演内BGM制作を一部担当させて頂きました。
超豪華なキャストの皆様、スタッフの皆様とご一緒させて頂くことが出来て本当に光栄です。
制作メンバーは
作編曲/Piano : 難波 研
E&A Guitar : 青木淳平
Sound Programming : 谷地村啓
です。
重要なシーンで音楽を使って頂き、感激至極でございます。
そして2万人を超える多くのお客様に楽しんで頂けた事を本当に幸せに思っております。
このような素敵な舞台にまた呼んでいただけるよう、謙虚に音楽と向き合いより一層の精進を重ねて参ります!

AD

お知らせ。

テーマ:
公開中の劇場版アニメ

『傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉』
http://www.kizumonogatari-movie.com/

の音楽制作をお手伝いさせて頂きました。
斬新な映像表現を含んだ非常に濃密な64分間になっていますので、是非劇場でご覧ください!
すごい迫力ですよ!

ずっと目標にしていた神前暁さんと一緒にお仕事をする事が出来てとても勉強になりました。
憧れのシャフトさんの作品で、スタッフやキャストの方々も錚々たる顔ぶれの中、自分の持てる力を全て注ぎ込んでお手伝いさせて頂きました。

大学4年生の時に「絶対にアニメ音楽に携わる」と決めて、やっとアニメの世界にたどり着きました。
このお仕事での経験をいかし、お仕事の中で見えてきた課題をしっかりとクリアして解決してもっと細部までクオリティをあげて行かなければ…と思っています。

素晴らしいスタッフ、キャストの皆さんとまたご一緒させて頂けるよう、今後一層精進して行きます!
AD