2017-06-19 23:21:09

移動事務所のお知らせ

テーマ:お知らせ

中村けんですニコニコ

 

 

公職選挙法上、選挙期間中に、一日一か所、選挙事務所を出すことができます!

 

 

そのため、中村けん事務所では、今川町の事務所以外にも、幡豆、吉良、一色で、それぞれ事務所を構えさせていただくことにいたしましたグッ

 

 

月曜日の所在地は、鳥羽町姫山17番地

 

※終了しました。申し訳ありません。

 

 

火曜日の所在地は、吉良町吉田天笠桂117-1

 

 

水曜日の所在地は、一色町味浜東下浜21-3

 

 

 

 

 

近くにお住まいの方は、時間に余裕のある時に、事務所まで足をお運びいただけると嬉しいです音符

 

 

よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

※今川町の事務所は、月曜から水曜までの3日間、選挙事務所ではなく、後援会事務所として開いていますので、気軽にお越しください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ケンケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■木曜日以降

木曜日以降の事務所の場所の予定はどうなっているのでしょうか? おそらく柔軟な選挙戦をするために臨機応変に対応するのだと思いますが。
他市住民ですが、中村さんの政策や思いに共感しているため、手伝いに行きたいです。 選挙事務所のお手伝いの経験はあるので、「電話かけ」「桃太郎の動員」などおっしゃっていただければ何かしら役立てると思います。

1 ■中村候補に期待すること

とにかくマンネリ化した今の西尾市を希望が持てる市に変えて欲しいです。若い人の考え方を全面的に前に出して、このような考え方もあるんだよと、今の古い市政に訴えかけて欲しいです。
具体的には、まず、市会議員の数が多すぎです。市会議員は就職先ではありません。本当に意欲のある人に当選して欲しいです。議員への無駄な給料や退職金の為に、市民の税金を使って欲しくないです。それから、西尾は抹茶産業だけに頼りすぎで、ある大手のお茶屋さん丸儲け感が否めない気がします。もっと他に何か西尾市の売りを検討して頂きたいです。西尾には、国宝もあれば、岩瀬文庫のように、皇太子殿下もご興味を示される素晴らしい宝があります。なのに、利用しにくい狭い駐車場、その場に不必要なテニスコート等、
何故かしら宝の持ち腐れが多いように思います。
どうか、マンネリ化している西尾市の市政を変えてください。応援しています!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース