うさぎのピーター

テーマ:

我が家のうさぎ(オス:9月で10歳)です。


Kenichiのブログ-ピーター

名前はピーターラビットからではなく、ERのピーター・ベントン から


特技は・・・


Kenichiのブログ-ニンジン
ニンジンをこうします、若い頃(笑)はニンジン一本をペロリと食べたのですが、全部食べる前に必ず一度こうして休憩、なかなかの芸術作品です。



Kenichiのブログ-愛しのメグちゃん
今なきメスのメグ(去年亡くなりました)が大好きで、ケージを出ると真っ先にメグのケージに向かい、ごいあいさつとメグのケージににおい付け・・・でも、メグは「まぁ好きなんだけど、あまりベタベタしないでよ」って感じで、クール。

ピーターは草食なのに、支配欲丸出しでメグを追いかけます。

ピーターを見てると、「オスってこういうものなのか?」なんて誤解してしまいますが、はたして・・・



Kenichiのブログ-ストーキング中
でも、これはいけません(メグの家を物色中)


AD

コメント(2)