たけし軍団!シェパード太郎オフィシャル「太郎がゆく」Powered by Ameba

ビートたけし師匠の弟子、シェパード太郎。
渡辺謙くさい、路地辰太郎など、他にも数多くの芸名を頂いて、なんとか今はシェパード太郎で落ち着いております。

どうか少しだけでも覚えていってください、どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:
【9月17日 土曜日】

11時、代々木公園へ。
今日は奉納ブラザーズの動画を工藤さんに撮ってもらったりして、ネタを。

そんな中、代々木公園にはハチ、ハチ、ハチ。
さらに、その中でも一番危険なスズメバチから逃げまくる三人。
すると、なぜかハチに詳しいJさん。

「あ、あれはスズメだ!」
「ん、あれはアシナガバチだから大丈夫、大丈夫」

それでも、僕としてはやっぱりどんな蜂だろうが怖いことは怖い。

「大丈夫だよ、アシナガだから」

ふと、そんなことを自信ありげに言うJさんが、アシナガバチに刺されたら面白いなぁと思いながら見ていましたが、刺されることなく難なく動画撮りは終了!

「大丈夫、アシナガは大丈夫だから。…ウグ!あぁ!刺された!刺された!」

なんて大慌てしたら笑ったのになぁ。

で、そんなこんなでなんとか動画を撮り終えて、夕方、手伝ってくれた工藤さんに感想を聞いたりしてから、帰宅。

夜、三又さんから電話。
「シェパ〜、今日Tシャツ持ってきてくんねぇかなぁ?」
この間、北郷さんのお知り合いの櫻井さんから預かっていたTシャツを渡しに千葉の方まで。

すると、三又さんは来週の24日にボディビルの大会が差し迫っているらしく、ほぼほぼ絶食していると。

持ってきていたペットボトルのコーラを開けるのが申し訳ないので、三又さんがトイレに行った瞬間に「ピシュ!」

一気に飲み干す。

で、そんな中、コーヒーは水分なので良いということで、三又さんにご馳走になりながらコンビニのコーヒーをガブガブ。

時々、パンイチでポーズをとる三又さん。

「シェパ〜、悪りぃ、もう一回コンビニでコーヒー買ってきてくんねぇかなぁ」

二杯目のコーヒーをガブガブ。
時々、パンイチでポーズをとる三又さん。

「シェパ…呆れること言っていいか?コーヒーまた買ってきてくんねぇか?」

本日3杯目のコーヒー。

そして、ポージングをとる三又さんを見つめるボク。

気がつけば、4時。

さらに、三又さんが出演するかもしれないという、ある台本を、

「ちょっとシェパ、読んでくんねぇか?」

と言われ、なぜかボクが全部読むことに。
そんな中、三又さんはポージング。

で、その読み終えた台本の感想を三又さんに伝えると、

「おい、お前の説明だけ聞いてたら、今のところ相当面白そうじゃねぇかよ」

と、三又さんはポージングをとりなから喜んでくださいました。

そのお言葉を喜んでいいのかわからないもののポージングを見つめながら、5時前、就寝。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み